2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みかんハンター

茶々丸はみかんが大好き。

テーブルの上に置いてたら奪うかどうか試してみました。



やっぱり私が近くにいると、無理やり奪って食べようとはしないねぇ~。
でも、鼻先で『ツン』と転がすのがカワユイ
[ 2007/10/17 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(6)

あずさんこんばんは。

おりひめは茶々丸くんが最後に
言ってる言葉が聞こえましたよ。
「ねぇ~!v-379の皮を剥いてよ~。お願い!v-421
はやく剥いてあげてくださいね。

今度は皮を剥いたミカンの動画見せてくださいね。
[ 2007/10/17 22:40 ] [ 編集 ]

茶々丸もみかんが好きですか。フォーさんはみかんの皮をむくともらえないのに踊りだしますよー。
[ 2007/10/18 08:39 ] [ 編集 ]

私はてっきり鼻先で落とした後、自分でミカンの皮を剥いて食べるのかと思いました(* ̄m ̄)
これからミカンの美味しい季節になりますねっ。
茶々丸君もいっぱい食べられるから嬉しいだろうなぁ♪

私も冬はコタツでミカン派です(〃▽〃)
[ 2007/10/18 10:32 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
茶々丸をいじめるのが私の生き甲斐ですから~。
可愛いから、なーんかいじめたくなるんですよね~。
お母ちゃまは激甘で、毎日茶々丸に何かしらおやつをあげてるんですよ。
そのうち茶々丸がブタ丸になりそうです。

**たかさん**
フォーさんはみかんもらえないんですかー?
茶々丸は果物の中でも特にみかんが好きみたいです。
アレルギーとかじゃなければ、是非フォーさんにも食べさせてあげて下さいね~。
更にダンスに磨きがかかると思いますよ~。

**Mizukiさん**
多分ねぇ、茶々丸は皮なんかむかず、
ガッツリ丸ごと食べちゃう派だと思います。
こないだゆーちゃんが来てた時はガブリしようとしてましたから。
怖い顔してましたよ、あの時の茶ー坊は…。
[ 2007/10/19 00:03 ] [ 編集 ]

こんにちはー いつも読み逃げですいません。
ちゃちゃくんはみかんv-379好きなんですかー?
あかねも食べるかなぁ
まだ、パピーのころ(6ヶ月くらいかなぁ)みかんあげたら、次の日のうん○ーにオレンジのつぶつぶが!!
一瞬、けったいな虫の卵だーと思って医者に走りかけました。
落ち着いてよく考えたら、みかんが全然消化してなかったのね。
それ以来 消化に悪いんだーと思ってあげてなかったんですけど、もう大人だから大丈夫かなぁ
一度 あげてみようっと

とと、遅ればせながら 茶々丸君のはっぴ姿 無茶苦茶イケてました!
色合いがぴったりですねー
[ 2007/10/19 09:34 ] [ 編集 ]

**あかねのおかーしゃんさん**
おはようございます♪
読み逃げも大歓迎です。
私も実は読み逃げが多いので 笑
茶々丸のウ○チにもみかんの粒が出てくることがありますー!
あんまり大量にはあげない方が良さそうですね;
ほっといたら何個でも食べそうですが 笑
茶々丸、結構どんな色でも似合うんですよ♪(親バカです。認めます。スミマセン!笑)
[ 2007/10/21 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/257-fbc1d60c












