2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷惑メール?

今朝、PCを立ち上げるとお母ちゃまの携帯から4通もメールが来てた。

本文なし。
画像のみ。
CAQH8S4H.jpg

CAWKS9U2.jpg

CAPEPZDA.jpg

CA4OLJLX.jpg


迷惑メールですか…?

『土曜日お散歩した時撮ったからブログに載せてなぁ~』ですって~。
強制です。私にとって、母の命令は絶対ですから。。。

土曜日は私が朝から出かけたので、それを見送ってくれた後、川原をお散歩したんですって~。
そこでまた新たなワンちゃんとお友達になったとか
4ヶ月のパピヨンちゃんだったそうで、茶々丸のほうから前足を地面に『パンッ』として
遊ぼう~と誘ったそうです。
でもパピちゃんが寄ってきたら、茶々丸はビビッて固まってしまったんですって。
なんじゃそら…。

人間のお子ちゃまとも触れ合いがあったようです。
ちゃんとお座りして、撫で撫でしてもらったんだって~。
小さい子に優しくできるのはいいですよ、茶々丸君
[ 2007/10/21 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(6)

迷惑メールでなくて、ラブメールですよ、ラヴメール。
あずさん、強力なサポーターがいてて羨ましいっす!!
ネタくれたら、更新せなやもんね~。
あずママ、これからもあずさんにネタあげてくださいまし!!
[ 2007/10/22 09:55 ] [ 編集 ]

はねさま
動画や面白ショットも提供してるのに、
面倒くさいときは却下されてますv-427
次回よりはねさんにスクープを提供しますよe-94
売れない漫画家はかなりヤバイですからe-286
[ 2007/10/22 11:00 ] [ 編集 ]

そりゃ、あずママさんが送ってきた画像はアップしなきゃね。


撮りながら、可愛い~って連呼してるの間違いなし!
ねっ、あずママさん。
[ 2007/10/22 19:20 ] [ 編集 ]

colonママさん
外で撮る時はいいんですけど、
家の中だと粗隠しに必死なのと、
茶々丸をv-212に向けさせるので必死ですよv-388
でも可愛く撮れたらニンマリしてますよ~v-344
ちなみに家でも散歩でもずーっと茶々丸に話しかけてますe-266
[ 2007/10/22 23:54 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは。

茶々丸くんのお洋服可愛いですi-212v-210
お母ちゃまにお散歩連れて行ってもらって
よかったですね。
でも4ヶ月のパピちゃんにビビッってしまったそうで・・。
なんだか想像つきますよv-407
[ 2007/10/22 23:57 ] [ 編集 ]

**はねさん**
ラヴメール?
オカンからラヴメールなんかもらっても嬉しないわぁーい!
もうちょっと写真の腕を上げてもらわないと、ねぇ?
ボツ写真ばっかりですよi-235


**colonママさん**

私もお母ちゃまも、常に『ちゃーみーカワイイ~!』って叫びまくってますよん。
colonママさんもそうでしょ!?笑

**おりひめさん**
きっとおりひめさんの想像通りのビビり方だと思います 笑
超内弁慶ですからね~。
今は、我が家でイチバン高級な一品、羽毛布団の上で一人で寝てはります。
贅沢なヤツ…。
[ 2007/10/23 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/258-7e92e3de












