2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐわぁ~

金土日の日記、超大作を書いてたのに、投稿ボタンを押したら『Error』。
思わず一人で叫びました。
ぐわぁ~。

つーことで、元ネタの1/5ぐらいに省略してチャチャーッといっちゃいます 笑

※※※金曜日※※※
会社の慰安旅行。
近鉄特急○○○ー号レッツラゴー!
0710190001.jpg


先日の浴衣5人娘で記念ショット。
0710190062.jpg


伊勢海老と、○○○ーのエビちゃん達。

0710190007.jpg


昼食後のカラオケで大はしゃぎなお姉様方。
0710190051.jpg

5人娘も一緒に『河内おとこ節』を踊りました。
メッチャ楽しかった~♪


※※※土曜日※※※
イケメンに会いに…
0710200074.jpg

某企業の御曹司です。
出会った瞬間ハグしてくれました。
玉の輿乗れちゃうかも!?
スティッチとアンパンマンとママが大好きなわんぱく甘えん坊。

夜は高校の同窓会。
0710200080.jpg

25人集合。
朝5時までカラオケに行ったのは5人でした。
終電?そんなの関係ねぇ!!
従姉がうちに泊まりに来る?そんなの関係ねぇ!!(いや、ある…)


※※※日曜日※※※
朝6時半帰宅。
私の部屋で、茶々丸の浮気発覚。
0710210088.jpg

どうやら従姉が泊まりに来てたのはうちだったようです。

朝食後、やっぱり寝てしまいました。
0710210089.jpg

従姉が遊びに来てる?そんなの関係ねぇ!!(いや、ある…)

昼頃起床。
こやつらと格闘しました。
0710210087.jpg

全部食い尽くしてやるぅ~。グッヒッヒ~。
こんな時だけ、私は仕事が早い人間に変身します。

その後、お風呂にも入らず、着替えもせずゲームに熱中。
0710210090.jpg

汚ギャルならまだしも、汚ババです。
ドラゴンボール、007、三国無双とやったけど、
三国無双がイチバンおもろかったかな。
ドラゴンボールはベジータ様で闘ったのに全然勝たれへんかったし、
007はドキドキするけど、三国無双はガックンみたいなキャラがおって、
それでバッサバッサ倒して行きました。

カニとホタテはこうなりました。
0710210091.jpg

不味そう…。野菜なんてナンセンス!ってことで最初は野菜全く入れへんかったからね…。
不味そうに見えるけど、めちゃ美味しかったでーす。
今シーズン初カニィ~♪
ホタテも超ビッグで美味しかったでーす。


こんな素敵な三連休でした。
今日もお母ちゃまが茶々丸の写真を撮って来てくれたので、
気が向けば採用します 笑
[ 2007/10/23 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(2)

いいなぁ。カニカニ。
まだ秋やというのに、スタート早いねぇ。
野菜無し鍋!! 天国のようでございます!!
[ 2007/10/23 15:47 ] [ 編集 ]

**はねさん**
いいっしょ?楽天のグルメランキング見てたらつい食べたくなってねぇ~。
あれは見たらあきませんね。
[ 2007/10/23 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/259-3306a1c8












