2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お母ちゃまとお散歩

最近茶々丸はお母ちゃまとお散歩に行ってる。
茶々丸は服を着るのが嫌いなので、これ以上嫌いにならないように、
服を着る⇒いいことがある、と覚えてもらうため、
服を着てお散歩。

昨日はこんなの。
0710220092.jpg

Tシャツとパンツのように見えますが、実はオールインワン。
大きなドットのパンツが超キュートなんですけど~
ヤフオクで1000円ぐらいでした。
短大生のお姉ちゃん達に『カワイイ~』と言ってもらってゴキゲンだったんだって~。

今日はワイルドだよ。
0710230093.jpg

おじちゃんと仲良しになったので記念撮影したそうです。
茶々丸は誰とでもすぐに仲良くなれるね~。
才能やね~。
[ 2007/10/23 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(5)

やっほー!茶々丸ちゃん、元気??
風はムダに元気です(笑)
オールインだなんて思えないお洋服ですね♪
どっちにしてもとっても可愛いです!
おじちゃんと仲良しになれるなんて、茶々丸ちゃんすごいーっ!!
おやじキラー??(笑)
風と一緒だねっ!風は女性より、男が好きなんだって!多分プードル界のIKKOだと思うよ。どんだけーっ(笑)
[ 2007/10/24 15:55 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは。

茶々丸くんたくさんお洋服持ってるんですね。
昨日のも可愛いです。
繋がってるとは思いませんでした。
今日のおじちゃんとのツーショットは
なんだか茶々丸くんじゃあないみたいに感じました。
少し緊張気味?
茶々丸くんはあちこちでモテモテでいいなぁ~。
[ 2007/10/24 19:41 ] [ 編集 ]

**poomamaさん**
やっほいほ~い!
茶々丸はもちろん元気ですよ~。
私とお母ちゃまもバリバリ元気でぇ~す(え?聞いてない?笑)
風君、IKKOさんなんですね!?
POKKOって感じでしょうか?笑
茶々丸は人間なら誰でも大好きなんです 笑

**おりひめさん**
なんだかチョコチョコと色々持ってますよ~。
でも去年より体格が良くなってるので、結構ピチピチなお洋服もたくさんあるんです;
また買わなくちゃ~爆
[ 2007/10/25 23:07 ] [ 編集 ]

茶々丸君、似合ってるよ~d(=^・・^=)b
特に水玉のパンツが・・・(* ̄m ̄)
足が長いから、パンツもぴったりだね。
チャッピーが履いたら、きっと長ズボンだね( ̄▽ ̄;)

茶々丸君は人見知ラーじゃないんですねぇぇ(〃▽〃)
おっちゃんの笑顔も眩しいです。
[ 2007/10/26 10:31 ] [ 編集 ]

**Mizukiさん**
水玉かわいいっしょ~?
私もはけるもんならはいてみたいよ~。

茶々丸は人見知りは全然しません!
犬見知りしまくりやけど。
おっちゃん、ワンコが大好きみたいで茶々丸を可愛がってくれたそうですe-343
[ 2007/10/29 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/260-863f2388












