2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶々丸家のお正月 2008

新年明けて3日が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
だ~れも気になっていないとは思いますが(笑)茶々丸家のお正月をご紹介。

★★★1/1★★★
『さんぽ』のおせちであけおめ~
豪華三段重です
080101 014



080101 015



080101 016



全部で24種類
普段は食べないような食材も色々使われてて美味しかった~
頭が下がりますm(__)m
マスターご苦労様でした
ママもご苦労様でした
おせちもいいけど、早くお店にも行きたいよ~


ママとお母ちゃまがさんぽのおせちを堪能してる頃、うちの王子様は…?
080101 017

もちろん、ガン見です。
寄ってみましょー。


080101 020

切ねぇ切なすぎるよ
でも絶対あげましぇ~ん


おなかいっぱいになった後は(私はアルコールも入ってますので)こたつでうたた寝
080101 024

オッサンみたいですが、私です。25歳・独身OLです。
私のお腹の上で安心して気持ち良さそうに眠る茶々丸。
こーやってほっこりしていられることが何より幸せやなぁ。
有り難いなぁ。
なんか知らんけど、茶々丸ありがとう


この後、いーーっぱい遊んで遊んで暴れ倒して、
またまたおねむな王子様。
080101 033



キャワイイから、寝顔いっぱい撮っちゃいました。
080101 041



気持ち良さそうに寝てるでしょ~?
幸せだわぁ~。


でも、起きたらコレですよ。
080101 052

怖いでしょ?ワルいでしょ?
え?私の顔の方が怖いって?爆
スッピンでこの表情なんで、モザイクなしでもOKっしょ


仲直りしたら、また一緒に
080101 053

ホンマ、私ら寝てばっかりです


★★★1/2★★★
うちの近くにはこの辺ではちと有名な神社『道明寺天満宮』があります。
いつもはさびれた駅前も、正月の間はすごい人
混み混みになる前、午前中に出かけました。
が、写真まったくとらず 爆
だって、だってぇ、ベビーカステラとかー、イか焼きとか食べるのに必死だったんだもん
お参りの間、茶々丸にはハンモックに入ってもらってたんですが、
これが失敗。。。
家に帰ってから腰痛発症。
ひっさびさにめちゃ痛いッス。
デカプー恐るべし…


お参りの後は、散歩のお決まりコース。
河川敷へレッツゴー
080102 065

謎のストーンサークルの前で記念撮影


元日と違い、日差しが暖かかったので茶々丸も楽しそうに走り回ってました~。
写真は撮ってませんがね 爆


帰宅後はもちろん…
080102 068

ホンマ、よう寝る子やなぁ~。
ホンマ、寝顔かわいいなぁ~爆


★★★1/3★★★
今日もやっぱり…
080103 069

どんだけ寝んねんっ
[ 2008/01/03 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
のんびりと幸せいっぱいのお正月をお過ごしのようですね☆
寝顔って癒されますw

わんこを通じてお陰でたくさんのお友達が出来たので、私もしゃあにありがとうな気持ちでいっぱいです。

今年も茶々丸ファミリーが楽しい1年になりますように・・・・♪
[ 2008/01/04 11:15 ] [ 編集 ]

**しゃあままさん**
明けましておめでとうございます♪
昨年は、こんなマイペースブログにコメントを頂きありがとうございましたm(__)m
今年はもっと更新しようかな?やっぱ無理かな?と相変わらずのマイペースでございます 笑
[ 2008/01/07 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/278-287fec95












