2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おりひめさんごめんなさい

飼い主あずが遊び歩いてるせいで、ちゃーみーネタがございません


2/16(土)~2/17(日)
お母ちゃまと二人でGackt様のファンクラブイベントに行ってきました~
某スキー場を借り切って、みんなで大運動会をするのだ~
詳細は書けないのですが、間近で見るGackt様は美しく輝いてました~
メッチャ寒かったけど、寒さも忘れる楽しさでした
080216 008



私たちがGackt様にキャーキャー言ってる間、ちゃーみーは???
またもや従姉のみぃほちゃんがちゃーみーシッターしてくれました~。
帰りは道路が渋滞してて東京駅に着くのが1時間半も遅れて、新幹線の最終に乗れるかヤバかったけど、
1時前に家に到着~。
ちゃーみーはおりこうちゃんにお留守番してくれてました。
みぃほちゃんからの置き手紙には、、、
080226 005

5回もウ○チしたの
思わず爆笑したわ~。
茶々丸はみぃほちゃん大好きやから、みぃほちゃんにベッタリやってんね~。


2/23(土)~2/24(日)
私は友達(いつも来るゆーちゃんと、高校の同級生と)とスノボへ。
今まで骨折とか怪我が怖くてスノボのお誘いはずっとお断りしてたのに、
何故か急に行きたくなって、安いツアーを探して行って来ました~。
080223 004

スノボ、楽しい!
今シーズン中にもう1回は行きたいな~。そしたらきっとターンをマスターできるハズ。。。


おりひめさ~ん、ちゃーみーは元気ですよ~。
でも最近休日が雨だったり雪だったりで全然お散歩に行けず、ストレスが溜まってるようです。。。
今はお母ちゃまの膝の上でまったりしてますよ~。
080226 008

↑珍しくあくび顔が撮れました
[ 2008/02/26 ] Gackt様 | TB(0) | CM(9)

あずさんこんにちは~♪

‘ごめんなさい,だなんて恐縮してしまいますよ~。
e-217e-221楽しい週末を過ごされていたんですね。
Gaktさんのファンクラブでスキー場貸切だなんてすごいですね~。
お母ちゃま大喜びだったでしょうねv-344
あずさんもお友達とスノボーヨカッタですね。

お留守番の茶々丸くんもみぃほちゃんに優しくしてもらってv-16耳のおやつ食べたそうですね。
おまけにe-283e-283e-283e-283e-283絶好調ですね。
あくび顔もかわいい茶々丸くんです
e-278
お母ちゃまのお洋服も明るい色でe-461です。
更新の催促になってしまってごめんなさいね。
[ 2008/02/27 12:42 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~!
Gaktのイベントへ行って、その1週間後にスノボしに行ってきたんだ~~♪パワフルですねえ♪
スノボはうん十年前に行ったきり。
転けまくって二度とやらない~~と、悲しくて痛い思い出と共に・・・やらなくなりました。
スキーは少しばかりやったけど、全然うまくならない!ので、やめました~(笑)どんくっさいんでねv-356

最近は海の中を漂ってます~。
クラゲみたく・・・(笑)

茶々丸くんもお散歩行けないよねえ。
うちのメグも雨やら雪やらでお散歩行けないから、部屋で暴れてます(笑)


[ 2008/02/27 14:49 ] [ 編集 ]

おお!白銀の中のGackt様・・
想像しただけで、ゴックンものです(笑)
堂本兄弟でお見かけできなくなったのが寂しいです(T_T)
スノボー、一時ハマって、青あざだらけになりながらマスターしました!
でも、もうオバンなのでもういいわー(笑)
若いうちだよー(笑)
[ 2008/02/28 11:30 ] [ 編集 ]

あずママさん、間近にGack様を見て喜びもすごかったでしょうね。

だって、ころりんがGack様の写真に鼻を近づけた瞬間マジでしたからね(笑)

あずさんスノボーするんですね。
私なんかは、スキーすらしない…いやいやできなくてソリ遊び専門でした。
[ 2008/02/29 22:46 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
こんにちは~。
先ず、GaktじゃなくてGacktですから~i-199
お母ちゃまから猛烈なクレームが入りますよ~i-278
茶々丸は最近お散歩に行けなくてストレスが溜まって凶暴化してますi-238
なので、水木は薄暗い中、河川敷に行きました。
嬉しそうに走ってましたよ~。
その模様はまた追い追い…笑

**メグママさん**
ちょっとちょっと~、みんな~。Gacktですから~i-199
メグちゃんはパワフルで運動量も多いでしょうから、お散歩に行けないのは可愛そうですね~e-330
もうそろそろ暖かくなってきそうなので、またメグちゃんの気持ちいい爆走が見れますねe-343

**poomamaさん**
スノボしてるところも見れたし、生歌も聴けたし、ホンマにヨダレダラダラですよ 爆
ますますガックン大好きになっちゃいましたe-51
スノボは今シーズンもう1回だけは行きたいな~と画策中です。。。

**colonママさん**
あずママは今回で3回目なのですが、やっぱり楽しそうでしたe-343
こんな時は親子喧嘩もせず、かなりの連携プレーです 笑
colon君が写真をツンツンしようとした時はおもしろかったですね~。
茶々丸もたまにツンツンしようとするんですが、この世のものとは思えない低い声で『ゴルァ~i-191』言うてますよ 爆
[ 2008/03/01 10:26 ] [ 編集 ]

v-405大変だぁ~。
お母ちゃまにしかられる~v-404
あずさんどうしましょう~。
お母ちゃま!ごめんなさぁ~いv-436
CとKが両方入ってるなんて思ってもみませんでした。
これから気をつけなくっちゃ・・・。
あずさんお母ちゃまによろしくお伝えくださいね。
きっと以前に書いたときも間違えてたような気がします。
失礼しました。
[ 2008/03/02 21:57 ] [ 編集 ]

☆おりひめさま☆

お久しぶりですe-343
あずは私を鬼ババァのように言ってますねv-412
NHKの大河ではガクト(Gackt)と誰にでも判るようにカタカナで表記されてました。
神威楽斗(カムイガクト)と表記する時もありますe-51

雪上大運動会は毎年趣向が凝らされていて、
若い人だけでなく幼稚園児から60歳台くらいまでのファンが集って
色んな競技やイベントを楽しみましたe-221
もちろんGacktさまも一緒に競技しますe-266

夏以降にはLivev-264も予定されているので、今からまた身体を鍛えようと思っているバカ親子ですv-411
[ 2008/03/03 22:46 ] [ 編集 ]

はい、そこの57番と58番、はしゃぎ過ぎですよーーーっ!!!(爆)

楽しそうで何より、何より★
[ 2008/03/05 10:08 ] [ 編集 ]

**Mizukiさん**
まさしく!超大はしゃぎでしたよ~!
せっかく東京まで出たのに、Mizuki嬢に会いに行かず、悲しい思いをさせてごめんなさいね~。
え?いいって?笑
[ 2008/03/05 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/290-41ad6665












