2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カット

3/29(土)
すっかりボサ男になった茶々丸を連れてトリミングへ。

こんな感じで~す。
080329 015

お耳の毛を短くしました。
もっと短くても良かってんけど
男の子らしくしたいな~と思いまして。
耳の位置が高く見えるように、耳の上の毛伸ばし中~。


トリミング後は、さ・ん・ぽのお嬢と一緒に公園へ
080329 003


080329 005


トリミングで疲れたのか、全然走らない僕ちん。
いつもの元気はどこへやら?
公園でちょっとのんびりしてから帰りました~。
お嬢と遊ぶ時はいつも元気がないな~。ゴメンね~

家に帰り着いた途端、おねむモードonの茶々丸。



可愛い


明日から4/9まで、旅行に行ってきます

どこへ何をしに行くかは、次の日記までヒミツです
[ 2008/04/03 ] トリミング | TB(0) | CM(6)

アゴ下の毛って長めのほうが
幼く見えて可愛いですよね~♪
茶々くん、男の子仕様に変身予定?
もう存分にカッコイイ男の子ですよ~!
9日まで・・・
旅レポ楽しみに待って居ますね~。
いってらっしゃい♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[ 2008/04/03 23:38 ] [ 編集 ]

茶々くん、お顔がチョッと大人っぽくなったね~
おぉ~ついにですか!
楽しんできてくださいね~
お土産話、楽しみにしています。
寒いらしいのでお気をつけて。
[ 2008/04/04 07:25 ] [ 編集 ]

茶々丸くん、スッキリして可愛いよ。
お耳も長さもボリュームもいい感じですね。


あっ、前話してた所ですね?楽しんできて下さい~
お土産話が楽しみだわ(^-^)
[ 2008/04/05 13:33 ] [ 編集 ]

おっ!茶々丸くん男前が上がったねえ♪ ちょっとイメージが変わって、かわいくなりましたね!
足のフワフワ毛もかわいい~!
旅行楽しんでね!

あずママさ~ん!
メグの心配をしていただきまして、ありがとうございます!コメント嬉しかったです♪
今日のメグは勢いよくごはんを食べて元気いっぱいです!飛び跳ねてますよ♪完全復活かな?!後は少し体重をもどすだけです。がんばります♪
[ 2008/04/07 14:06 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは~♪

もう帰られてますか~?
長い旅行だったんですね。
またUPさてくださるのを楽しみにしていますね。
茶々丸くんの眠そうなお顔がなんともいえないくらいかわいいです。
いつもこんな感じでおやすみなんですか?
上まぶたと下まぶたがくっつくってこんなのを言うんでしょうね。
[ 2008/04/09 23:12 ] [ 編集 ]

**Mamさん**
茶々丸は元々男の子っぽい顔なんで、
やっぱり男の子っぽいカットがいいかな~なんて。
でも、カットひとつでガラッと変わりますよね~。
ゆちゃ君の変身ぶりにはビックリですi-199

**びじゅさん**
眠たくて目が小さくなってるからですかね~?
でも、私の理想のカットとはまだ違うんですよね~。
難しいなぁ。。。

**colonママさん**
お耳、もうちょっと短くても良かったんですけど、
元々の位置が低いのかなぁ~?
トリマーさんとはかなり綿密に相談してるんですが、難しいですねぇ~。

**メグママさん**
カットする度に顔つきって変わりますよねぇ~。
変な時は相当変やし 笑
これからも冒険しようと思います 笑

**おりひめさん**
茶々丸は一通り家の中を走り回ったら、いきなりドタッと横になってにゃむにゃむ言いながら寝ますよ~。
その落差が可愛くて可愛くてe-266
おりひめさんとお会いする時もネムネム茶ー君かもしれません。
[ 2008/04/15 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/297-27fa8d28












