2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶々丸の異母きょうだい、ももちゃん♪

親戚犬検索サイトを久々にチェックしてみたら、
ものすっごい近い親戚が見つかった
なんと、茶々丸の異母きょうだい。
ももちゃんっていう女の子
しかも茶々丸のママとももちゃんのママは姉妹なのだ
メチャメチャ近いでしょ?

こちらが噂の(?)ももちゃんで~す
P5140029.jpg

ソックリでしょ
ももちゃんのブログはコチラ
ももちゃんは可愛い赤ちゃんを3匹産んだんですって~
茶々丸は去勢して子供は作れないから、ももちゃんの赤ちゃんを一層可愛く感じます
ももちゃんの赤ちゃんの写真を見てると、茶々丸とも似てる気がするし、
みんなわんぱくで、茶々丸が赤ちゃんだった頃のことを思い出します。
今でもヤン茶ー君やけど、昔はもっとワルかったもんねぇ~

きょうだいのさくらちゃん、
異母きょうだいのももちゃん、
我が家の茶々丸…
みんな和風な名前やねぇ
そして、みんなデッカイちゃんで、食いしん坊です
いつかみんなで会えるといいねぇ~
[ 2008/05/20 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(5)

きゃ~
ももちゃん、さくらと見間違えるくらいそっくりな写真もありますね。
茶々丸君とさくらをミックスして割った感じですね。
なんか、感激してしまいました。
さくらに、そっくりな子が居ると思うと、とても嬉しいです。
有難うございました。
[ 2008/05/20 20:26 ] [ 編集 ]

**さくらママさん**
3匹、そっくりですよね~i-278
みんな元気で食いしん坊っていうのが最高ですe-343
きゅうだいや異母きょうだいと出会えて、茶々丸も私も幸せですi-237
[ 2008/05/21 08:19 ] [ 編集 ]

ももちゃんのところチラッと見せて頂いたら、
なんか横からのシルエットがそっくり??
いいなぁ~親戚さん!!
前に一度だけ、親戚サイトで検索だけしたことあるんだけど、
全然、ヒットしなくて、そのまま登録してない状態・・・
帰ったら、ちゃんと登録してみようっと。
親戚さん見つかるといいな♪
[ 2008/05/21 09:03 ] [ 編集 ]

あずさんこんにちは~♪

親戚犬検索サイトってすごいですね~。
茶々丸くんの従兄妹がみつかったなんて嬉しいですね。
ももちゃん茶々丸くんによく似てるように思います。
さくらちゃん・ももちゃん・茶々丸くんホントお名前が和風ですね。
いっしょにご対面できるといいですね。

[ 2008/05/21 14:01 ] [ 編集 ]

**Anzuさん**
そっくりでしょ~?
さくらちゃんもももちゃんも、親近感沸きまくりで可愛くて可愛くてe-266
あづきちゃんの親戚ちゃんも見つかったでしょうか~?

**おりひめさん**
血統書番号など、色々登録すると親戚ちゃんが探せるんです~。
↑の写真なんか、茶々丸かももちゃんか分からないぐらい似てますよねi-198
『血』ってすごいですね~。
[ 2008/05/22 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/310-365dcdae












