2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまごちゃん?

土曜日の朝、お母ちゃまがゆで卵を作ってテーブルに置いてました。
080524 009

それを見た茶々丸さん、『くれ~』と大騒ぎ

※音が出ます

しゃーないから半分こしました。
嬉しそうに食べてたよ~


腹ごしらえもしたことやし、お散歩行きますか~?
昼から雨降りそうやしね。

行き先はもちろん、、、
いつもの河川敷です 笑

最近よく会うパピヨンのパピー(4ヶ月)、けんちゃん。
080524 011
けんちゃんは茶々丸に『おいっ』って言ってるのに、
茶々丸ったらけんちゃんのお姉ちゃんに夢中

けんちゃんは茶々丸が背中を向けるとついていこうとする。
080524 013
ピョンピョン飛んだり、キャンキャン鳴いたり可愛いけんちゃん
仲良くなれそうな予感


河川敷はシロツメクサが満開
080524 028


シロツメクサに埋もれる茶々丸王子王冠
080524 018


王子は匂い嗅ぎに夢中
080524 034


帰る頃には虫やら花粉やらがつきまくってました。
080524 040
[ 2008/05/26 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(9)

茶々丸くんは、ゆでたまご好きなんやね!うちのメグは・・・味を知らないかも。あげたことないです~。
茶々丸王子様はシロツメクサがよくお似合い!かわいいわ♪
草原に行くと、いろんなおみやげがくっついてきますねえ。ダニだけはお持ち帰りしないで欲しいですが。帰ったらブラッシング必須ですね。
[ 2008/05/27 15:49 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^。
動画では、「茶々丸君可愛いな~」とほのぼのした気持ちで見ていたのに最後の「あげないっ!」で笑っちゃいましたv-237

今年はダニ、凄いらしいよー(><)
舗装された道より土の上を歩かせてあげたいのに嫌ですよね。
[ 2008/05/27 20:09 ] [ 編集 ]

**メグママさん**
私も今までゆで卵なんてあげたことなかったんですけど、
テーブルの上に置いてたら『ワンワン』うるさくて~。

最近は長い時間『待て』ができるようになってきたので、
お外でもポーズ取ってくれるようになりましたe-343

**なつさん**
普段ほとんど鳴かないのに、食べ物のことになるとコレです 笑
茶々丸があまりにも可愛いので、どうしてもいじめたくなるんですよね~i-278
ダニ、そんなにいるんですか~i-198
フロントラインしてても要注意ですね。
[ 2008/05/27 22:35 ] [ 編集 ]

ゆで卵をころがして遊ぶんだと思いました(^_^;)
それはだめだよねぇ、食べ物で遊んじゃ。
ゆでたまご食べさせたことないけど
食べるかしら?
でも、ainiも去勢してからあまり好き嫌いが
無くなったんで人が食べるのみたら欲しがるんでしょうね。
[ 2008/05/28 08:30 ] [ 編集 ]

茶々丸君はゆで卵がお好き。。( ..)φメモメモ

キレイな河川敷です。
緑と白と茶々丸君、よくお似合いです。
[ 2008/05/29 10:11 ] [ 編集 ]

お散歩コースに河川敷がある方が羨ましいよぉ~
ドッグカフェよりねww
両方合ったら完璧だね!!

たまご半分コにして食べるって可愛い♪
[ 2008/05/29 11:14 ] [ 編集 ]

茶々丸くんも、ゆで卵好きなんやね。
ころりんは白身だけね!

あず邸の庭の河川敷ええね~
シロツメクサって言えばラスカルを思いだします。あずさんラスカルって知ってるかな?
私が子供の頃、この辺りもシロツメクサが沢山咲いてて王冠やら首輪を作ったよ。
[ 2008/05/29 12:59 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは~♪

茶々丸くん吼えてますね~v-407
ちょうだいを何度もさせられて最後は
「あ~げない」には茶々丸くんも
ビックリだったでしょうね。
でも最後には玉子半分こしてもらってよかったね。
シロツメグサの中の茶々丸くんカッコイイです。
王子の品格v-218です。
思い出しました。
[ 2008/05/30 00:00 ] [ 編集 ]

**ainiママさん**
ゆで卵を鼻先にツンツンしたら、殻ごとかじりそうになってましたよ 笑
茶々丸も、人が食べてるものは何でも欲しがります。
食べ物以外にも、何か目新しいものは『検分』しないと気が済まないみたいで…

**Mizukiさん**
しっかりメモってくれました~?
茶々丸の心を掴むには、ゆで卵がマストアイテムになりそうですね 笑
シロツメクサ、おととい丸刈りにされてスッキリしちゃってましたi-238

**colonママさん**
コロリンはグルメですね~。
私も白身の方が好きですi-278

ラスカル、知ってますよ~。アライグマですよね?
私も小さい頃王冠とか作りました~。
今は似合わないのでやめときます。。。

**おりひめさん**
あんなに吠えるんですよ~。
食べ物が懸かるとこうです 笑
イジワルな飼い主を信じて、必至で訴え続けるのが可愛いでしょ?
またおりひめさんの王子シリーズ見たいです~i-233
[ 2008/05/30 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/312-b72e9996












