2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪しゃいあ君とAmeliaちゃん♪

6/27(金)、『みんなおはよう♪』のなつさんとお会いしました~

なつさんは私が書いたある記事がきっかけで声を掛けてくださり、
茶々丸の体のこと、私のこと色々心配してくれるお姉さん的存在です。
去年は私のことで色々ドタバタ(というのは言い訳で、私が遊びまわっていた 笑)してたので、
なかなかお会いする機会がなかったのですが、1年以上振りにお会いすることに。

なつさんに車で迎えに来て頂き、向かった先は北田辺にある『cafe kameno』さん。
ここで仕事帰りのお母ちゃまと合流。

なつさんちにはプーちゃんばかり4ワンいるのですが、この日来てくれたのは
暴れん坊将軍(?)しゃいあ君と
080627 031

甘え上手な小悪魔(?)Ameliaちゃん。
080627 007


まずは人間の腹ごしらえだよ~んと。
私は明太子のパスタ。
080627 010
濃い目の味付けで美味しかったで~す。
お酒の種類も豊富なようなので、電車組やご近所さんはワンコ連れで一杯、ってのもいいかもですね~。

しゃいあ君もAmeliaちゃんも茶々丸と違って犬が怖くないので、普通に茶々丸の隣に来てくれます。
080627 016
茶々丸はビビッてソファーにピッタリくっついてますね

080627 018
すっかり私の席はしゃいあ将軍さまのもの 笑
この時、なつさんがしゃいあ君の見つめる方向に居たのかな?
甘えん坊将軍やね

Ameliaちゃんも
080627 037
お母ちゃまの膝の上にフツーのピョンッと乗ってくれる~。
何回もお母ちゃまが『梓、見て見て』と自慢してきてうっとおしかったです 爆
そら自慢したくなるのも分かるけどさ~。
人に対して警戒しないのかな?
いきなり膝の上なんか乗られたら、そらメロメロなりますわ~

茶々丸はお店で売ってたお洋服を試着させられて、おしっぽショボボン
080627 011
このピンクと、紺のタンクをお母ちゃまに買ってもらったよ~。

服を着せられてしょんぼりな茶々丸は私にべーったり。
080627 033
お母ちゃまのところに行ったらまた違う服試着させられるからね 笑

22時頃まで、色々お話しました。
主に私ら母娘が喋りまくってた気がしますが~
いつものことですね、スミマセン 笑

なつさんは、いつも優しい声で私達にもワンコにも話してくれます。
私はいつもギャーギャーうるさいし、見習わなくては

なつさん
先日はありがとうございました~。
よろしければ、狭い家ですが今度茶々丸家にも遊びに来て下さい。
プリュレ君とチチクちゃんにも会えるのを楽しみにしています
[ 2008/07/03 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

茶々丸くんのソファーにへばりついて姿が可愛いよ~


何々、遅くまで開いていてお酒の種類もあるなんて、カモーンって呼ばれてる気がするのは私の錯覚かしら?(笑)
[ 2008/07/03 13:43 ] [ 編集 ]

**colonママさん**
相変わらずビビリンなチャーミー君です 笑

こちらのお店、夏は夜12時まで営業らしいっすよ。
うっしっし♪
[ 2008/07/06 20:46 ] [ 編集 ]

トイプー4匹飼ってらっしゃるんですねぇ~
それにしても、何という品の良さ。
飼い主さんも穏やかそうで・・・
我が家のガサツな4ワンの性格は、やはり飼い主の責任でしょうか?
見習わなくては・・・

あずさんも素敵なお友達がたくさんいて、ワンコ生活が倍楽しくなりますね!
あずママさんも茶々丸君のおかげで、とっても楽しい時間が過ごせますねv-290

来月の謙信公祭り、あずさんホントにいらっしゃるんですか?
私も去年は見逃したので、行ってみた~イe-265
[ 2008/07/08 21:38 ] [ 編集 ]

**inokkoさん**
プードルってお上品なイメージだから、
やっぱりお上品で素敵なオーナーさんが多いですよね~!
うちは超超庶民派ですけど~笑
inokkoさんだってとっても素敵じゃないですか~。
中身は相当アクティブだとお見受けしますが!笑

私もお母ちゃまも、茶々丸のお陰で毎日何かしら楽しいことがあって笑ってます~。
茶々丸のパワーはすごいですね~。

謙信公祭、ファンクラブ会員限定の応援ツアーがあるんですが、それに当選したら行くかもしれません~。
その時は是非お会いしたいです♪
[ 2008/07/10 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/319-117b28bf












