2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりGackt様は最高♪

出陣行列は結構近くで見れて、ガッツリビデオ撮影できました♪

川中島の合戦の再現は、かな~り後ろの方で見たものの、白馬に乗って全速力で駈ける姿はド迫力でメッチャかっこよくて、ず~っとキャーキャー言ってました(*^m^*)

あれだけの謙信をできるのはやっぱりGackt様しかいない!!
と再認識。
Gackt様ファンじゃないオッチャン達も、カッコエエなぁ~とか言ってて、嬉しかった♪

来て良かった★
ホンマ良かった★

近々私と会う予定がある人は、ガクトーク180分聞かされること覚悟してね♪
[ 2008/08/23 ] Gackt様 | TB(0) | CM(2)

あずちゃん お疲れ様~
すごい 迫力だったんだね
素敵やわ
また ゆっくり聞かせてね~
頑張って行って 良かったねっ
[ 2008/08/24 00:46 ] [ 編集 ]

**さんぽママ**
出発前から心配してもらってありがとうございました♪
Gackt様は素敵やったし、新潟の人はみんな親切やったし…
良い旅でした♪♪

ライブでも新潟行くことになりましよ~!!
[ 2008/08/27 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/337-24aebc4f












