2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰陣

夜行バスで難波まで帰ってきて、朝マック中で~す。

昨日はかなりの距離を歩き回ったので、足はガクGack。
でも気分は最高~♪

マクドの隣の席で若い女の子4人が楽しそうに喋ってる。
どうやら、今日大阪でアニメか漫画かのイベントがあるらしく、それに行くために地方から夜行バスで出てきたみたい~。

何かに夢中になってるのは私も同じやから、
なんかその子らのこと可愛く思えた♪笑

他人から理解されなくても、自分が良いと思って、自分が好きと思うものがあるなんて、最高やん!!

そんな熱い気持ちを少し冷ますために、今からプール行ってきます↑↑
[ 2008/08/24 ] Gackt様 | TB(0) | CM(3)

あずさんこんばんは~♪

昨日はとってもv-10幸せな1日だったようですね。
よかったですね。
今日はプールに行かれたとか・・・。
あずさんお元気で羨ましいです。
若いってすばらしいですね。
(どこかで聞いた台詞ですね)
夢中になれる事があるっていいですよね。
おりひめもたくさんあって元気をもらっている感じです。
お留守番の茶々丸くんあずさんが帰れれると喜んだでしょうね。
[ 2008/08/24 22:52 ] [ 編集 ]

↓180分、いや~聞きたいけど体力もつかな(笑)

そうそう、あずさんの言うとおりや!
好きな事が出来るのは幸せやと思うよ。
何かに没頭できるのは素晴らしい。
ほんと若いって羨ましい&素晴らしいことや。

でも今は、好きな事もやりたい事も無いって若い人が増えてるのよね…
環境が許すなら、若いうちに楽しまないとね。
colonママは、元気なあずさんのブログ読んで元気貰ってるよ。
[ 2008/08/25 18:45 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
こんにちは~!!
はい~e-266
生Gackt様を拝む機会だって少ないのに、上杉謙信公バージョンですからね~i-199
夕方の部と夜の部では鎧も着替えたり、サービス満点でした♪♪

プールね、3時間ぐらいで帰ろうと思ってたのに、お風呂もしっかり入って6時間以上滞在してたんですよ!
おバカでしょ~★

茶々丸とお母ちゃまが駅まで迎えに来てくれたんですが、
大喜びしてくれました。
家についてすぐ、お母ちゃまと一緒に私が撮った謙信公祭のビデオを見ながら、
御屋形様の美しさにうっとりし、私の大声に爆笑しましたよ~

**colonママさん**
180分で済まないかもしれませんけど、是非聞きに来て下さいよ~!

今まで私が夢中になったので、中学・高校とやってたソフトテニスぐらいなんです。
理由は分からんけど、とにかく好きで、上手になりたくて、夏休みなんか真っ黒になりながらホントに一日中練習してました。
Gackt様に夢中になってるのも、これ!とハッキリした理由は分からないんですが、
とにかく大好きで惚れ惚れしますi-278
ものごとに前向きにもなれますし。
人を好きな気持ちって、すごいですね~。
完全に恋するオトメ(オバハン?)でございます 笑
[ 2008/08/27 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/338-7965652d












