2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレイキレイしました★

そろそろ茶々丸がむさ苦しくなってきたので、トリミングに行くことに。

080913 012
080913 009
トイプードルの気品ゼロ。


前回、初めてのサロンでお願いしたのですが、今回も続けてお願いすることに。
トリミング室はガラス張りになってて、写真を撮らせてもらいました。
080913 014
ずっと見ててもいいんですが、私はお昼ご飯を食べに。
大好きなマクドでやんす。
でも、最近のマクドってあれやね?
小中学生の溜まり場?
今の子供はみんな金持ちやなー。

食べ終わってからは、ガクさんの自伝を読んでました。
色んなことが書かれてるんやけど、ちょうどおもろいところやったから、
一人でニヤつきそうになるのを我慢我慢。
そうしてるうちに、さんぽのママとお嬢とお嬢の友達が登場。
そうそう!
さんぽのブログが出来ました~。コチラ⇒http://blog.goo.ne.jp/sanpo_osaka
さんぽについて、詳しくはコチラ(過去記事)⇒http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/blog-entry-256.html

ママといっぱい喋って楽しかったです~
お嬢はゴルフ頑張ってるそうで、毎週プロのレッスンも受けてるそうです。
元から習っていた週3回のそろばんも続けてるそうで、ただただエラいな~と感心するばかり。
まだ小6やのに自分の目標・目的のために努力するお嬢。
ちょっとガクさんと通じるところがあるかも!?と思ってみたり
応援してるよ~!頑張ってネ♪

お嬢とお嬢の友達と一緒に、茶々君のお迎え。
080913 019
おやつもらったり…

080913 015
Chuしたり…

ラジバンダリ!!

この間も、茶々丸はトリマーさんにピョンピョン飛びついたり、後ろをついて行ったり。
トリマーさんのこと、好きなようです。
きっと優しくしてもらってるんやろね。
その姿を見て、これからもここでお願いしようかな~と思いました。
茶々丸が合う人に切ってもらうのが一番やもんね。

今回はこんな感じです。
080913 063

080913 074

ほとんど前回から変更ないですが、ライオンしっぽ⇒にんじんしっぽに戻しました。
080913 067

顔は、前回3mmだったのが、今回は5mmに。
ソフト顔バリって感じかなぁ。
080913 071
カワイイです

明日はカワイイお友達が来てくれます♪♪
[ 2008/09/13 ] トリミング | TB(0) | CM(6)

あずちゃん 今日は有難うね~
私とあずちゃんがいたら きっと 話しはつきないかもね('-^*)/
うちのお嬢が なんで 茶々丸は私に来てくれないの~(Θ_Θ)って言ってました~
あんまり 会う時間なかったのだけど 楽しかったみたいやわo(^▽^)o
有難うね~ 茶~君可愛いよ
[ 2008/09/13 22:49 ] [ 編集 ]

茶々丸君、相変わらずかっこいい~v-10
スタイル抜群やからウラヤマスィっすv-237
ainiはずっとポンポンしっぽだけど
にんじんしっぽもかわいいねぇ、してみようかしら。
[ 2008/09/14 10:32 ] [ 編集 ]

ソフト顔バリいいですね^^
お似合いです。
あずさん、ミスチルもお好きなんですね!
昨日は、私は車で行きました~~。
時間があって駅前に行きましたけど
すっごい人でした。
[ 2008/09/14 22:10 ] [ 編集 ]

**さんぽママさん**
ママと話してるとメッチャ楽しいので、ホンマ普通にどこか遊びに行きたいですヨォ~。
カラオケも行かなアカンし 笑
お嬢は私やママのようにキャーキャー言わないからでしょうか…
私も茶々丸にはもっとお嬢に突撃して行ってほしいんですけどネェ…
やっぱりお嬢がうちに泊まりに来るしかないっ♪

**ainiママさん**
aini君はいつもキレイキレイなので、カラーもしっくりきてますよね~♪
茶々丸もお耳とかカラーしてみようかな~って思うんですが、
乾燥肌なのか、フケが出やすくて保留中デス…
にんじんしっぽもなかなかカワイイですヨォ♪
すぐつかみたくなります 笑

**ぷりんヨメさん**
ミスチルは、友達が大ファンで、名古屋のチケが余ってるね~んて聞いてて、当日の朝『ミスチル行こ!!』と思い立って、友達に電話して急遽行ったんですよ~(*^m^*)
バスも混み混みだったので、駅から歩きましたが、そんな人が大勢いてワクワクして楽しかったデス♪

B'zファンの友達も何人かいて、みんなの話を聞いてると私もいつか行きたいなぁ♪って思います~
[ 2008/09/15 02:50 ] [ 編集 ]

茶々丸くん、相変わらずかっこいいわ!
今回ボディーは何ミリでバリ入れてるんですか?

colonは今回、短くしすぎて気を毟られた犬みたいになってしまいました(笑)
[ 2008/09/18 11:29 ] [ 編集 ]

**colonママさん**
前回と同じなので、ボディは5ミリです(多分…笑)

コロリ~ン!
大丈夫ですか?
ま、すぐ伸びるでしょう!笑
[ 2008/09/18 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/342-6f2d4a81












