2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いお客様♪

3連休二日目、可愛いお客様が我が家へ来てくれることに!

僕ちんも、キレイキレイしなくちゃね★
080914 007

さ~、駅までお迎えですよ~。
080914 009

まだかな?

080914 012

お!来た来たぁ♪
080914 022
ってペアルックかぁぁぁい!!!爆

『み、緑の家族ぅ~!!!』って爆笑しながら盗撮を続けていたら、
気づかれました 爆
080914 024
私の高校の同級生と、旦那様と王子(3歳)と姫(10ヶ月)です。
ちなみに、ペアルックじゃなく、偶然にも色が被ったそうです。
どんだけ仲良しやねぇ~ん!
この時点で既に幸せオーラ全開だぜぇ!!
この夫婦の結婚式2次会の幹事をしたので、旦那様とも仲良し。
優し~旦那様で、友達の旦那様、という距離感はなく普通に友達って感じです。
ホントに良い夫婦、良い家族で、心がほっこりします。

茶々丸はパパがだぁ~い好き♪
080914 027

王子だって茶々丸と遊びたい。
王子から茶々丸におやつをあげてもらいました。
080914 031

お母ちゃまは姫とお話し中?
080914 037

王子は茶々丸のお散歩をしたいけど…
080914 042
茶々丸が全然動かない!笑

『いい子いい子やね~。おいで~』って言ってあげて~って言ったら、
080914 043
ふふふ★かわいい♪

けど、やっぱり動かない茶氏。
080914 049
実は頑固者なのね 爆

一方の姫たんは…?
080914 052
Gackt様CDに興味をお示しになりました。
10ヶ月にして、男見る目あんじゃ~ん↑↑
ライブ一緒に行きましょか?笑

なごなごした雰囲気を一気に変えたのは、エロ丸!!
080914 056
襲った~!人妻を襲った~!!
後ろでお母ちゃまと王子が綱引きのように茶々丸を引っ張ってるのがウケる!爆

茶々丸との絡みを諦めた王子はお母ちゃまのお手伝い。
080914 066
お母ちゃまも王子ぐらいの孫がおってもおかしくないからね~。
孫ですか~。
いつになるでしょう?アハハハ★

みんなにロールケーキを配ってくれました。
えらいなぁ~。
080914 070

おやつ食べた後は、テレビタイム。
080914 073
私にだって、王子ぐらいの子供がおっても普通やもんねぇ。
王子みたいな素直で可愛い子ならいいなぁ♪

茶々丸は相変わらずパパにベーッタリ。
080914 074
こっちでも新しい親子誕生?笑

ここからは、王子が撮った写真の紹介。

お母ちゃまがいつもよりかわいく写ってる??
080914 082

姫たんはお昼寝中zzz
080914 086

これは…
080914 078
ガクさんのPV!爆

ガンガン撮ってます 爆
080914 095

080914 096
Vanillaがお気に入りのようで、何回もVanilla見てたし。
しかも『あ~いしてる♪』って口ずさんでたし!爆
クックックック★
新たなファン獲得成功!!

カメラマンを楽しんだ後は、またお母ちゃまのお手伝い♪
洗濯物を取り入れるのを手伝ってくれました(私でもせーへんのに!爆)
080914 102

運んで~
080914 103

畳んで~
080914 107
ホンマかしこいでしょ~?
3歳やで!
みんなから、アンタも王子を見習えと言われました。
オテツダイ?ソレナ~ニ?

でも、この姿を見るとやっぱりまだまだ3歳のお子ちゃまやね♪
080914 110

も~、王子と遊ぶのが楽しくて楽しくて~。
普通に話通じるし、メッチャおもろい!
姫たんも早く喋るようになってほしいなぁ♪
次に会えるのはいつかな?
楽しみだわ♪♪

みんなが帰った後、茶々丸はご覧の通り。

スリー
080914 114

トゥー
080914 115

ワン!zzz
080914 116

楽しい夢見れたかな?
[ 2008/09/18 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(3)

3歳って一番可愛い時期だよね。
これ何?とか、何で?を何回も連呼する時期でもある(笑)
いいな~幼い子が周りに居て遊べるなんて。
あずママさんも、にっこり顔だったでしょうね。
colonママの周りは、オッサン化した青年や半おばちゃん化したパワー全開のお嬢ばかりで、最近、可愛い子供には縁がないな。
[ 2008/09/22 13:48 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは~♪

緑の家族さんの訪問で楽しい1日になりましたね。
お散歩させようとボクちゃんが引っ張っても動こうとしない茶々丸くんのポーズ可愛いです。
足を踏ん張ってブレーキかけてますよね。
ところでボクちゃん3歳なんですって? お手伝いもたくさんやってくれているようですしお利口さんですね。
茶々丸くんに懐いてもらってるパパさんを見てタクシーの運転手さんを思い出しました。
茶々丸くんの寝顔、気持ちよさそう~。
[ 2008/09/22 23:45 ] [ 編集 ]

**colonママさん**
ママもパパも『何でも聞いてくるから大変やで~』って言ってました~笑
チビッコと遊ぶとホントに楽しいですよね~♪♪
思い出しただけで、顔がニコニコしてきます 笑

**おりひめさん**
こんばんは~♪
3歳なのにお手伝いもしっかりするし、大人とも普通に会話できるんですよ~。
子供ってすごいですねぇ。
茶々丸はおチビちゃん達より、パパとママの方にばっかり行ってました~。
タクシーの運転手さんといい、やっぱり犬好きオーラが見えるんでしょうかねぇ?
[ 2008/09/25 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/343-fa92f064












