2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FORMAの乳清プリン

私、お菓子やケーキが大好き♪
でも、プリンはそれほど好きじゃないんです。
あれば食べるけど、わざわざ自分で買うことは滅多にない。

でもね、そんな私が超感動したプリンがあるのですよ。
FORMA帝塚山の、乳清プリン様
081019 001
3つで997円ですよ、奥さん。
超高級じゃないっすか?

元は、お得意先の御曹司が手土産としてうちの会社に持って来てくれたのがきっかけ。
3時の休憩タイムに、フロアの女の子みんなで食べて、みんなで『美味しいぃ~
このプリンを食べたら、幸せな気持ちにさえなるんですよ~。

昨日、天王寺に行く用事があったので、近鉄あべの店で買って来ました♪
袋から出した瞬間(この時点でプリン様はまだ箱の中に入ってました)、
茶々丸が寄ってきて、クンクンして箱をペロペロ 爆
おぅおぅ、君にも分かるのかね?この高級なオーラが 笑

箱からプリンを出し、テーブルの上に置くと、茶々丸は…
『ワンワンワン!!!(ちょうだい!それ美味しいんやろ!!!僕ちんにちょうだい!!!!)』
そのうちめっちゃ切ない声で『キュー』とか言い出したし 爆
プリンなんか食べたことないのに、なんで美味しいって分かるんやろ?
茶々丸の食べ物に対する感覚は非常に鋭いものがあります。ビックリです★

ほれ。瓶でも舐めとけぃ。
081019 003
こんな美味しいもの、犬っころにはあげないよ。

『茶ー君はママの宝物や~とか言ってるのに犬っころって言ったぁ!』とお母ちゃまからお叱りを受けました。

だけど、
私の食べ物を、
奪おうとするやつは、
決して許さない!!!爆

FORMA帝塚山
http://www.forma-cake.jp/
大阪に数店舗、東京に1店舗あるようです。

それで、プリン様はどんなお味ですの?
聞きた~~い♪

って言うか、あずさんドSだったのね(笑)
茶々丸くんが、ビンをペロペロしてるの可愛いな。
[ 2008/10/20 12:02 ] [ 編集 ]

**colonママさん**
プリン様はですねぇ、
優しくてお上品なお味ですのよ。
まるで私達みたいですわね~?
オホホホホホ★

私はドSですが、ドMでもあります。
何の告白ですか!?
一応犬ブログですけど…笑
[ 2008/10/20 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/349-90c84d86












