2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

ここ2週間ほどのこと、いろいろと…ネ★

081031 013
何故にいきなりDAIGO!?
いやまぁ。DAIGO君カワイイですよね。
顔はタイプです。歌は…
って、そんな話じゃなくて。
私、気づいちゃったんです。
ほれ。
081031 015
ガクさんと同じジャケット。
『良かった。ガクの方が先で』byお母ちゃま。


ハイ次~。
11/1(土)
茶々丸と一緒に動物病院へ。
081102 002

蜂に刺された時に、注射をしたところに水が溜まってたので、その経過を診てもらいに。
診察の結果、もう安心とのこと♪
良かった良かった♪♪
茶々丸が健康でいてくれることが一番やもんね。

この日は良いお天気で、帰りはお散歩がてら道明寺天満宮へ。
081102 006
茶 『おっきいけど甘えたデェ~ス★』


11/2(日)
GacktとB'zへの愛を語っちゃいなよin茶々丸家
お察しの通り、GacktファンとB'zファンが集まり、アツく語り合う会であります。
ささ、駅までお迎えです~。
まずは一組目、いらっしゃ~い★(三枝師匠風)
081102 013
前の週に東京で会った、ガーコ&ゆいか親子で~す。
ガーコのお兄ちゃんの結婚披露宴のため、お里帰りしてるのでした~。

ゆいかが茶々丸に会うのは3度目ぐらい?
081102 016
少しずつ慣れてきたみたい★

もう一組の登場を待ってる間に、茶々丸はチビッコの人気者に♪
081102 030
茶々丸を連れてると、おじちゃんおばちゃんやチビッコ達が話しかけてくれます。
嬉しいな~♪
そう言えば、前日の病院の帰りも、お母ちゃまがスーパーで買い物してるのを外で待ってたら、
おじいちゃんとおばあちゃんが『プードル~?』と話しかけてくれました。
すごく優しく茶々丸に話しかけてくれました。
たぶん、以前プードルを飼ってらしたか、今も飼ってらっしゃるか、そんな雰囲気でした~。
犬好きというのが分かるのか、茶々丸もめいっぱい甘えてた★

さてさて、二組目が登場~!
081102 031
緑の家族リターンズ!
今回はママとおちびちゃん二人で来てくれましたよ~。
前日に『緑の服着て来てね』ってメールしたのになぁ。。。笑

さ、全員集合したし、おうち行こ~!
信号では、れい君が『これ以上前出たらアカンで~』と交通整理。
081102 032
一番お兄ちゃんやもんね♪

みんなが来てくれて嬉しい茶々丸は勿論…
081102 034
キスキスキッスゥ~★
迷惑ですヨ…笑

みんなお腹ペコペコやったから、ご飯の炊き上がりと同時にランチタイム突入。
どの子もしーっかりたくさん食べてくれましたよん♪
081102 039

081102 040

081102 041

いっぱい食べて大きくなろ~!
(私ほど大きくなるのはいけませんがね…)

チビッコギャング達が静かだったのはご飯の時だけ~。
食べ終わった子から、自由に遊び始めます。
あおいたんは、引き出しからCDを出す遊びがお気に入り♪
081102 046

れい君は前回、ガクさんのVanillaのPVをいたくお気に入りでして。
勿論今回も聞きましたさ。
あ 『れいく~ん。ガックン聞くぅ~?』
れ 『聞く聞く~♪♪』
ムププププ★洗脳成功!爆

Vanila見ながら、口ずさんだり踊ったり…
それはそれはカワイイれい君でした。
あおいたんも首を縦に振ってノリノリやったし、ゆいかも頭の上で手を叩いてリズムを取ったり…
ガクさん!新規のファン3人獲得しやした!!笑
れい君は他のPVも見てたけど、やっぱりVanillaがお気に入りみたいで、何度も何度も見てました~。
ええ子やのぉ~。

B'zファンのママズがGacktに飽きてきたので(笑)、河川敷にお散歩へ。
081102 049
お母ちゃまも楽しそうだね~。

れい君は『ケチャップケチャップ♪』と言いながら、
茶々丸がマーキング(オシッコ)したところにお水をかけてキレイにするお仕事をしてくれました。
081102 051

河川敷についたら、みんな好き好きに走ったり転がったり 笑
081102 053
子供ってすごいなぁと思うのは、別に何もなくても自然にスッと遊べるんよね。

あおいたんはディレクターズチェアーでみんなを見守り中 笑
081102 052

Gackt教へ勧誘中ですか?
081102 060

河川敷で小一時間ほど遊んで、おうちに帰り、再びガクさん鑑賞会。
本当はB'zのライブDVDも見る予定やったけど、手違いでDVDがなくて…
B'zファン二人からしたら、『Gacktへの愛を強いられる会(命名者:ガーコ)』と相成りました。

途中から、茶々丸の大好きなゆーちゃん(ゆーちゃんはミスチルファンです~)も来て、
ますます賑やかでした。
元気いっぱいで素直でカワイイ子達が来てくれると、ホントに家の中が明るくなるね。
みんなが帰った後はかなり静かで寂しかったよ…


11/5(火)
数日間探してたものが、やっと手に入りました。
081105 001
ミルキーの千歳飴~♪
美味しいんですよ、コレ。
七五三のシーズン限定やしね。
高校の頃、電車の中で食べててヨダレがダレーッと垂れたってゆー思い出あり。
全く別の時に、電車で下向いて寝てて、ヨダレがダレーッと垂れて、
そこでハッと目が覚めて思いっきり吸ったら戻ってきたってゆー伝説あり。
どんな女子高生やねん!!!
ゴングロで超ショートカットで昆布色フレームの眼鏡かけて、
テニスのデカいキャリーバッグ背負った変な女子高生でした。
あ、ヨダレは常に垂れてました。


茶々丸の新しいお友達、ぞうさん。
081105 003
新品のおもちゃを私のタンスになおしてるんですが、
タンスの扉を開けるたびに茶々丸が飛んできておもちゃで遊びたそうにするから、
新しいのを出してあげたんです。

そりゃあもう喜んで喜んで♪
ってあれれ?
081105 004
耳かじられてるし!
誰がやったの?>茶々丸君


毎年、会社のオッチャンが全社員に柿を配ってくれます。
奈良にお住まいの方で、木いっぱい持ってはるんやろな~。
美味しいの♪
081105 006
あ!ぞうさん!!!
これは証拠写真ですね。


11/8(土)
ガクさんが表紙の『PATI-PATI』発売日。
081108 001
これが本当のガン見。
目が悪いからね。これぐらい近づかないと読めないの。
麗しいショットもたくさん、インタビューもたくさんで読み応えありました~♪♪


11/9(日)
ガク友さん達と、ランチオフ会。
ガレットなるものに初挑戦。
081109 002
本当は、ガレットの本場パリで食べたかったんやけど、食べに行く時間が無かったんですね~。
初めてのガレットは…
うん。いい!
今度はデザートっぽい(クレープ)のも食べてみたいなぁ♪

肝心のオフ会ですが、12時~17時まで、ずーっと喋り倒し、笑い倒しの楽しいオフ会でした♪
ホントにいつもいつも楽しくて、次のオフ会が楽しみぃ~^^
ホントに素敵な人ばっかりで、嬉しくなっちゃう^^
夜想会(パリでのガクさんのファンクラブ旅行)に行って思ったこと感じたことはいーーっぱいあるんやけど、
その中のひとつは
『Gackt様への愛で世界平和実現できるかも』
って本気で思いました。
『Gacktが好き!』ってたったひとつの共通点があるだけで、
初めて会った人とでも仲良くなれたり、楽しく熱く語り合えたり…
ホントに素敵なことやと思います。
一緒に行ったお姉様方のこと、旅行に行ってますます大好きになったし、
新しいお友達もできました。
ガクさんを通して素敵な出会いがいっぱいあって、ホンマ嬉しい!
まさか自分が一人のアーティストにここまで夢中になると思ってもなかったけど、
ええもんやね~

本当にライブが楽しみだわぁ~ん♪

ってDAIGOから始まり、長々と書きましたが結局最後はGacktラブ!?
あはははは~

Justified毎日聴いてます。
メチャメチャかっこいいっす。
Yさんありがとうございます

[ 2008/11/13 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(3)

すっ、すごい!!
ジャケットが同じだって、気付くなんて!!

茶々丸君、注射の痕に水ぶくれ?
注射が下手だったの?
随分と前のことなのに、いつまでもすっきりしなくて、本当に災難でしたね。
でも、大丈夫になって良かったですね。
[ 2008/11/14 09:19 ] [ 編集 ]

楽しそうですねぇ★
つーか、あずさん本読むの近すぎ!(* ̄m ̄)
「チョー見てんですけど」って呟いてしまった。

茶々丸君、そういえばハチに刺されてましたね(^ ^;)
経過が順調でよかったねーっ!
[ 2008/11/14 11:03 ] [ 編集 ]

**さくらママさん**
自分でもビックリです。
それほどしっかり見てたつもりは無いんですが(ってガン見写真載せといて説得力ないですね 笑)、
『ん?』と思って確かめたら一緒だったんです~。
マニアですね 笑

水ぶくれの原因は分からないんですが、蜂の時とは違う病院で診てもらって、ちゃんと検査もしてもらったので大丈夫です。
ご心配をお掛けしましたm(__)m

**Mizukiさん**
毎日楽しいっすよ~★
かなり充実してます~。
Mizukiさんは新婚生活いかが??
寂しくなったらいつでもチャッピーちゃんに会いに行っていいんだからね~!

ぷっぷっぷ★
ホンマ見てるでしょ?
雑誌社の人に見せてあげたいですよ。
『こんだけ楽しみにしてるんだから、もっとガクさん出して下さい」って 笑

蜂の時は怖かったけど、今はすっかり元気です~。
でも2度目に刺された時がヤバいんですって。
気をつけないと。
[ 2008/11/14 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/369-07ff7c0e












