2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のお散歩&大阪庶民派プードルの会

土曜日、良いお天気だったので久々に3人でお散歩♪
081115 004
茶々丸が嬉しそうにピョンピョン小走りすると、こっちまで楽しくなるんだな~♪

きったない川やけど、中学生が釣り(?)とかして遊んでました。
怪訝そうに見つめる茶々丸。
081115 015

夕方からは、大阪庶民派プードルの会。
お久しぶりのcolonママさんと、1月ぶりのはねさんとお会いしました。

前回は我が家へ来て頂いたのですが、今回はcolonママさんのリクエストで『さんぽ』へ。
081115 016

再会の挨拶もほどほどに、お食事スタート~♪

おつまみ
081115 021

サラダ
081115 022

お箸袋にはママからのメッセージ♪
081115 030

左から、コーン、きす、鮭、わかさぎ、ホタテ、鯛
081115 026

活けの車海老
081115 028
お造り、揚げ、タタキから選べます。
私は、今日は揚げてもらいましたよん♪

アスパラ
081115 031
普段アスパラなんて食べない私ですが、さんぽのアスパラは大好き~♪♪
お野菜もお魚もお肉も、全部美味しいです^^

あんかけ揚げそば
081115 033

手前から、サーロイン、栗の上に鴨ロース
081115 036
サーロインにはあら塩がかかってて、それだけでメッチャ美味しい~♪
柔らかくて、お口の中で溶けちゃいます♪
何本でも食べたくなる 笑

その他いろいろ(説明大雑把すぎでスンマセン 笑)
081115 038

お吸い物
081115 044
フタの上に乗ってるのは、じゃがいものふわふわ餅

081115 045

追加でオーダーした、海苔おにぎり
081115 043
毎回絶対食べます。
ご飯好きの私にはたまらんサイドメニュー★

途中で、さんぽ家の次女・お嬢が来てくれたので、写真写真♪
081115 041
お嬢はドンドン大きくなってて、お母ちゃまと並んだらほとんど差がなかったです。
抜かされるのも時間の問題かな 笑

食べることと喋ることに集中してたけど、最後に記念撮影♪♪
081115 047
私、顔デカッ!!爆

ホンマ、ずーっと喋り通しのあっと言う間の3時間半でした^^
今度は昼間に茶々丸家でまったりして、夕方からさんぽに出かけるってロングコースもいいかもしれませんね?笑
colonママさんもはねさんもさんぽを楽しんでくれたようで、良かった良かった★
私達母娘が大好きな店なので、ファンが増えると嬉しいです^^

大阪にお住まいの方は、是非是非一緒に行きましょ~。
遠方の方は、大阪にお越しの際は是非茶々丸家にお声掛け下さい♪

揚工房 さ・ん・ぽ
〒580-0032 大阪府松原市天美東8丁目4-2
TEL 072-333-1338
さんぽのブログはコチラ⇒http://blog.goo.ne.jp/sanpo_osaka


帰りはcolonママさん&パパさんに家まで送って頂き、ちゃっかり可愛いお土産まで頂いちゃいました★
081115 050

可愛い柄のバニティケース♪
081115 051

私が化粧品会社で働いてるので、colonママさんが選んでくれたんですって~♪
ホンマに私好みのキュティーでガーリーなバニティでメチャメチャ可愛いっす~!!
colonママさん、ありがとうございます!!
4月に九州に行くので、博多通りもんゲッツしてきますね^^


Gackt様がはねトびに…

出演されます。
なぜにはねトび!?って感じやけど、おもろそう★


11/19(水)19:57~放送です~。
見てね★

11/21(金)は、ミュージックステーションで、新曲『Jesus』を披露♪
楽しみすぎるぅ~

もちろん、19日も21日も私達母娘はテレビの前に正座でガン見確定。
かわいそうな茶々丸君は、そんな二人の気を引こうと、色々攻撃をしかけてくることでしょう 笑
[ 2008/11/17 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(4)

土曜日はありがとうございました。
念願の、さ・ん・ぽデビューでした。

噂通りの家庭的で美味しくて、また行きたいです。
オモローな話や、裏話まで時間が足らないほどでしたね。
こうして、変な気を使わず気さくに付き合える仲間っていいですね?
また、ご一緒宜しく。
[ 2008/11/18 10:04 ] [ 編集 ]

**colonママさん**
メッチャ楽しかったですね~!
こちらこそ、可愛いプレゼントまで頂いて、ありがとうございますm(__)m
河内のノリ、最高です♪♪

絶対にまた行きましょうね~!!
[ 2008/11/18 19:45 ] [ 編集 ]

松原は高速でよく通り過ぎますよ~。
近くだったら絶対一緒に行っていただくのに~。
お酒が好きなんで年齢を飛び越えて
一緒に語り合ってみたいです。
[ 2008/11/19 00:39 ] [ 編集 ]

**ぷりんヨメさん**
ぷりんヨメさんとはニアミスが多いですね~e-330
『さ・ん・ぽ』は本当に大好きなお店で、誰にでもオススメできる素敵なお店です。
是非ご一緒しましょう♪♪
[ 2008/11/19 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/371-86f0b6f1












