2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタばれ】Gackt様 はねトびにご出演

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
爆笑~!!!!!

先日のオフ会でも、ガク友の皆さんと
『高いの買ったら怒るんちゃう~?』
とか、色々予想はしてたんですが…
予想をはるかに超えるおもしろさでした(*^m^*)

ずーっと爆笑しまくり★

塚地さんにメッチャ絡んでたし 爆
耳にフーッて!
羨まスィ~★

ガクさんメッチャ笑ってたなぁ。
メッチャ楽しそうやったなぁ^^

あの花瓶みたいなの落としそうになった時の顔!!
止めたアカーン!!
ガクさんでもあんな顔なるんですね。
新たな発見です 笑

放送開始直後に、徳島に住んでる叔父からお母ちゃまの携帯にTEL。
『おー!Gackt出とんど~。
見とぉか~?』
って、見てるに決まってるやん!
見てるどころの騒ぎちゃうで。
メッチャ見てるで!爆
オッチャン、私ら母娘がガクさんファンって覚えてくれてたんや^^

ミクシィでも、
『明日ガクさん出るで~』
『もうすぐ出るで~』
と宣伝した甲斐あってか?結構みんな見てくれたみたいで♪

今日は会社でも宣伝しまくって来たもんね。
『ちゃんと見てや♪明日感想聞くから♪』
って、宣伝じゃなくて脅迫ですね♪笑

最後に『電車のコーナーの方が良かったな…』
ってボソッと言ってたのが可愛かった♪

10分ぐらいかな~と思ってたけど、かな~り長いこと出てて嬉しかったデス♪
金曜はMステですね♪

ジィザァァァス!!!!!
[ 2008/11/19 ] Gackt様 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/372-d183ea33












