2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング

そろそろ年賀状用の写真撮影しなアカンしな~ということで、
金曜日にトリミングに行ってきました。

茶々く~ん、Before写真撮らせて~
081121 014
『やだ~!!』
茶々丸はスネたらいつもこのポーズ。
この体勢のまま、地面を掘り掘り(横掘り)します 笑

まぁまぁ、そう言わずにお願いしますよ~
081121 017
『僕ちん眠たいのになぁ…』

もう1枚!
081121 018
ボチャボチャでもカワイイ

トリミング後は、いつものように『さ・ん・ぽ』に寄って、男前になった姿を、
お嬢・ママ・マスターとママのお母様にまで見て頂きました^^

だってこんなに可愛いんやもん♪
みんなに見せないとね~?
081121 021

お顔がスッキリハッキリ。
081121 022

トリミングサロンからの帰り道、謎のお店を発見!!
081121 020
おしゃべりクラブ ツェンティーワン。
トゥエンティーワンじゃなくて、ツェンティーワン。
謎です。
結婚する前まで住んでて、しょっちゅう通ってた場所やのに、こんなお店があるなんて全然知らんかった 笑


あと、ライブ遠征用にスーツケース買いました。
いっぱい行くけど、しょっぱなの金沢と新潟連チャンで3泊するもんで、
ボストンバッグだけは辛いかなぁと思って。
サイズ悩みましたが、買った人のレビューを読んで、機内持ち込みサイズにしました。
こんな大きさ。
081122 011
って、分かんねぇ~!!

オレンジかターコイズにしようと思ったけど、私にしては珍しく、無難な黒に。
黒だったら、どんな色のお洋服着てても合うもんね。
ライブが楽しみです♪♪
[ 2008/11/23 ] トリミング | TB(0) | CM(3)

すごく寒いですが、茶々丸家の皆さん、お変わりありませんか?
茶々丸君、かっわいい~!!
とても愛らしく出来上がりましたね。
茶々丸君は、毛量が多いみたいで、テディベアーカットが良くにあってます。

[ 2008/11/24 21:56 ] [ 編集 ]

茶々丸くん、おっとこ前になりましたね。

うんうん、あずさん黒が無難だわ!
Gackt様に会いに気をつけて行ってきてね。

茶々丸くんと、あずママさんとお留守番かな?
[ 2008/11/25 16:28 ] [ 編集 ]

**さくらママさん**
うちは田舎なのでかなり寒いですが、
毎日おうちの中でウーウーギャーギャー楽しく騒いでおります~笑
相変わらずラブリーな僕ちゃんで、ついつい毎日キスしすぎてしまうんですよ 笑
お陰で私のくちびるはカッサカサです 笑

**colonママさん**
ボサボサの情けない表情の茶々丸も、好きなんですけどね~^^
あ、トリミングしたけどまだ年賀状の写真撮ってませんでした 笑
ボサボサになる前に撮らなくては!

Gackt様のライブには、二人で出かける公演もあるので、その時は茶々丸はみぃほちゃんとお留守番してもらう予定です。
まだみぃほちゃんに頼んでないんですけどネ 笑
[ 2008/11/27 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/374-7ff8b096












