2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIG TOYPOODLE

師匠・はねさんから素敵なプレゼントが届きましたぁ♪♪

ジャジャーン
090107_2009~01

茶々丸ステッカーでぇす♪♪

茶々丸の写真をシルエットにして作ってくれたんですよ~♪♪
シルエットだけでも、茶ー君♪って感じでしょ~?^^

使うのがもったいない~と思ったけど、1枚は使い道を今決めました★
何に貼るかは、近日中にアップしますね♪

はねさん、世界にひとつの素敵なプレゼントありがと~
[ 2009/01/07 ] 茶々丸グッズ | TB(0) | CM(2)

わあ~
すごく素敵v-237

茶々丸君そのものじゃないですか♪
ほんと素敵です。
どうやって、そんなに似てるの?
写真?

上手なんですね。
いいお友達ですね。
[ 2009/01/08 17:04 ] [ 編集 ]

**さくらママさん**
どうやって作ってるんでしょうね~
スゴいですよね

見た瞬間、茶ー君やぁ
って叫びました
[ 2009/01/10 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/380-bcdc6900












