2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ出発

20090108203240
20090108203237
いよいよ明日から、怒濤のGacktライブツアー三昧がスタートしまぁす♪

まずは、明日一人で石川公演参戦。
そして、11日にお母ちゃまやガク友さん達と合流して、新潟公演参戦♪♪

3泊4日の旅なので結構な荷物です~。

しかし、そんなスーツケースよりデカいトイプー茶々丸くん(*^m^*)

はねさんが作ってくれたステッカーを貼りましたっ♪

楽しんで来まぁす!

明日は前から10列目だから、興奮し過ぎて気絶しちゃうかも!?

まずは4時半に起きれるか心配(^_^;)
[ 2009/01/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あずさんこんばんは~♪

今夜は興奮してなかなか寝付けないかも・・・ですね。
茶々丸くんもいっしょなんだそうですね。
茶々丸くんはお行儀がいいし人なつっこいから向こうに着いて預かってもらっても心配ないですね。
(昨年ドイツ館でおりこうさんだったものね)
くれぐれも気絶しないようにね!
ステッカー、すっごく可愛いです。
茶々丸くん自分だって事、わかったらいいのにね。
明日は気をつけて行ってらっしゃ~い
[ 2009/01/08 23:21 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
ごめんなさい
茶々丸はお留守番なんです~。
従姉のみぃほちゃんが面倒見てくれます

子を置いて男遊び(笑)に繰り出す母をお許し下さいm(_ _)m
[ 2009/01/10 08:53 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは~!

おバカなおりひめでした。
ステッカー貼ってあるから
“茶々丸くん、あんな中に入れられちゃうんだぁ~”って可哀そうに思っていました。
ヨカッタヨカッタv-218
勘違いでよかった~~!
[ 2009/01/11 22:53 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
いつも茶々丸の心配をして下さってありがとうございます★
茶々丸はBIG TOYPOODLEなので、
スーツケースの中にも入れないかもしれませんネ 笑

みぃほちゃんにた~んまり甘えてたそうですよ^^
[ 2009/01/17 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/381-12beeadb












