2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フライングドッグ★

決定的瞬間を激写しました★笑

090117 001

明日は、茶々丸の大好きなゆーちゃんと一緒に広島ライブに行ってきます
今日からゆーちゃんが泊まりに来てるので、茶々丸は大騒ぎ^^
[ 2009/01/17 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(6)

茶々丸くんすご~い

茶々丸くんジャンプ力がすごいですね。
これだけ飛び上がることができるなんてね。そして身体も柔らかそう・・・。
この瞬間を撮影できたことにも拍手ですね。
[ 2009/01/18 23:24 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
おりひめさんをキックしたあの脚力、健在です

本当は違う写真を撮りたかったのですが、
急にお母ちゃまと茶々丸がじゃれ始めたので、連写で激撮しました
[ 2009/01/19 02:09 ] [ 編集 ]

色付きの文字茶々丸君、
v-238太字の文色付きの文字ハッピーバースデーv-237

ついこの前に産まれたような気がするのに、もう3歳ですねv-238
[ 2009/01/19 08:24 ] [ 編集 ]

てへへ~(*^_^*)

お誕生日メッセージを華やかにしようとしたのだけど・・・(涙)

ごめんなさい。
[ 2009/01/19 08:29 ] [ 編集 ]

恐るべしジャンプ力の茶々丸くん、今日は3歳の誕生日だね。
おめでとう

今年も、元気で楽しい時間でありますように。
でも、あずさん一瞬なのにジャンプしてるのよく撮れたね。
[ 2009/01/19 11:18 ] [ 編集 ]

**さくらママさん**
ありがとうございます♪♪
初めて会った時は、小さい小さい茶色の毛玉ちゃんだったのですが、
今はBIGに成長しましたぁ♪♪
心もBIGな優しい男の子です^^

**colonママさん**
ありがとうございます♪♪
3歳になってますますパワーアップしたようです^^;

この時はお母ちゃまと茶々丸がケンカ遊びしてて、
ずーっとこんな風に攻撃してたんですよ★
あまりにもおもしろくて、止めるのも忘れてシャッター切ってました^^
[ 2009/01/29 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/383-b710ccfe












