2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気で~す♪

随分と更新しておりませんが~!笑
茶々丸も私もお母ちゃまも、みんな元気で~す♪♪

4/11に、Gacktさんのホールライブツアーファイナルin沖縄を迎え、
今日は久々に茶々丸サービスデー 笑

大阪城までお出かけしてきました~

090418 017

アチかったぁ~!
[ 2009/04/18 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(10)

おぉ、眩いばかりのおパンツ!!…って洋服かーい(爆)

3人ともお元気そうでよかったです(〃▽〃)
[ 2009/04/20 16:25 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは~♪

e-496をバックに茶々丸くんカッコイ~ v-315
みなさんお元気でなによりです。
青い空と新緑、いい季節になりましたね。
茶々丸くんも嬉しそうです。
[ 2009/04/22 23:43 ] [ 編集 ]

あら?
可愛い茶々丸君が、居た~。
覗きに来てなかったら、
更新してたんですね。

大阪城、桜、散ってしまってたですか?
八重が、少しは残ってたかな?

茶々丸君、嬉しかったでしょうね。
大好きな人2人と、お出かけしてv-238
[ 2009/04/29 19:42 ] [ 編集 ]

**Mizukiさん**
どこがおパンツやね~んe-12e-267e-12
素敵なお洋服じゃないっすか~♪
元気モリモリですよん★
ありがとう!!
[ 2009/05/02 22:31 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
お久しぶりで~す♪
草食系男子の代表・茶々丸君は、もう既に夏バテ気味です~笑
おりひめさんとお会いして、もう1年ですね。
早いなぁ~
[ 2009/05/02 22:33 ] [ 編集 ]

**さくらママさん**
次の更新はいつになることでしょう…笑
桜は散っていましたが、お天気でお散歩(遠足)日和でしたよ~♪
久々のお出かけだったので、茶々丸はカートを玄関に出した瞬間からワクワクしてました^^
[ 2009/05/02 22:35 ] [ 編集 ]

Gacktさん

お久しぶりです~♪

あずさん、そしてあずママさん見てましたよねv-345
おりひめもBS2見ましたよe-461
Gacktさんステキでしたね。
おりひめもあずさん達の影響でGacktさん出てると見るようになりました。

[ 2009/05/12 23:06 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
こんばんは~
我が家はBS見れないんですTT
でも、ガク友さんが以前にダビングして下さったDVDがあるので、内容は知っています。
普段の歌番組では見せないような顔ですよね^^
あの頃からのファンの人は、
『マダガスカル行ってから、ガクちゃんがいっぱい笑うようになった』と言います。
転機だったんでしょうね^^

おりひめさんも既にガクさんファンなのでは!?笑
[ 2009/05/12 23:28 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは~♪

おりひめはGacktさんの事は不思議な事ばかりです。
ほとんど笑わない人だったという事も
昨日初めて知りました。
あちらの子供達と一緒の時はとっても
いい顔してましたよね。
ステージが写ってる時は、あずさんやあずママさんが写っていないかと必死で探しましたよ。
何にも知識のないおりひめは
テレビ見ながら
・いつからこのi-84の色になったのかな?
・家族は?
・友達いるのかな?
・ご飯食べないで大丈夫?
などなど考えていました。
それと、格闘してる時は少し怖かったです。
腕とか指はよかったけど・・
あずさんコレっておりひめもファンですか?
[ 2009/05/13 22:53 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
もう、それは完全にハマッてしまっていますi-175
だって、そんなにガクさんのこと考えてしまうなんて!!笑

そうですね、子供達と遊んでる時、心からの素敵な笑顔でしたよねぇ~^^
あの笑顔を見ると、私もお母ちゃまも幸せな気持ちになります★
あれはだいぶ前(2001年)のものなので、私もお母ちゃまもファンになる前なんです~

目は、カラコンです。
昔はブルーでしたが、最近はグレーです。
私もガクさんの真似をして、最近グレーのカラコン買いました^^
ご家族は、お姉さんと同居していると公言されています。
朝起きて一番最初にすることは、起こしに来てくれたお姉さんとKISSだそうです♪笑
友達はたくさんですよ~
一番の友達は、大学生の頃知り合って、今でも一緒にずっとやっているYouさんかな?
ご飯は、朝は野菜ジュース、昼は抜き、夜はガクさんいわく『美味しいの』だそうです^^

格闘技の時は目がイッちゃってましたね。
あのイッちゃった目も、好きなんです~
5/23~スタートのキムタクさんのドラマ『MR.BRAIN』にゲスト出演するのですが、かなりイッちゃってる役のようです。
きっと怖いです。グロいです。
でも、楽しみです♪♪笑
[ 2009/05/13 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/390-35adcc11












