2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュータ兄ちゃんが遊びに来たよ♪

20090515180412
少し前ですが…

5/6に、はねさんとシュータ君が遊びに来てくれました★

私もはねさんもあんまり更新してないけど、ワンコ達は元気だよ 笑

何度も会ってるし、順位付けが出来てるのか、
2ワンがケンカすることはありません。
シュータ君がおもちゃを追いかければ、
茶々丸は兄貴に道を譲ります 笑
でも、今回ちょっとだけ進歩があったんです!!
シュータ君が遊んでたおもちゃを、一瞬茶々丸が奪おうとしたの!!
わぁ~!犬同士で遊んでるみたいやぁ~ん♪
みたいな 笑

もっともっと仲良くなって、一緒に遊んだり追いかけっこできるようになるといいね(*≧∇≦*)
[ 2009/05/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

茶々丸くんとシュータくんの元気な姿が見られて嬉しいです♪
って手前、シュータくんだよね?笑

ビミョーな距離感あっても
平和に一緒にいられたら何より。
でもいつかはお二人さんのからみがみられるかな・・・
[ 2009/05/16 10:30 ] [ 編集 ]

**マロンママまりんさん**
こんにちは♪
いつも読み逃げでスミマセンm(__)m

シュータくん、メッチャ笑顔でしょ~っ?笑
目を瞑った瞬間だったのですが、本当はもっと可愛い、いつものシュータ君でしたよ★

シュータ君と茶々丸が追いかけっこするところ、私も見たいです~!!
[ 2009/05/16 12:55 ] [ 編集 ]

茶々丸くんも、シュータくんも元気そうやね。

で、あずママさんも元気にされてますか?
まぁ、倒れてもタダじゃ起きんパワーある人だけど(笑)
[ 2009/05/16 21:17 ] [ 編集 ]

**colonママさん**
お母ちゃまも、あちこち体調は悪いですけどGackt様パワーで頑張ってますよぉ~♪♪
コロリン&ママさんのお越し、お待ちしてまぁ~っす!!
[ 2009/05/16 23:23 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは~♪

シュータくんと言えばおりひめが
茶々丸君と間違えてしまったワンちゃんですよね。
今日のシュータくん、ずいぶん嬉しそうですね。
茶々丸くんとシュータくんの遊び
おりひめも拝見したいと思いました。
※インフルエンザの件でいろいろ気を使われると思いますが
あずさんとあずママさんなら心配ナシですね。
[ 2009/05/17 21:57 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
こんばんは~♪
いつもコメント下さるのに、私は読み逃げばかりでスミマセンm(__)m

そうです~♪あのシュータ君です~★
私達にも茶々丸にも慣れてくれて、結構リラックスしてくれてるみたいで嬉しいです^^
おりひめさんには、家の中での暴れん坊な茶々丸を生で見てほしいですよ~!

インフルエンザの件、ご心配頂きありがとうございますm(__)m
手洗いとうがいで予防頑張ります。。。
[ 2009/05/18 01:09 ] [ 編集 ]

久し振りの茶々丸君の、
元気で可愛い姿が、見れました~v-238

シュータ君、たくさん日記に登場してたので、
よくわかりますv-222

仲良く?遊べて良かったですね。
[ 2009/05/22 12:43 ] [ 編集 ]

**さくらママさん**
えへへへ~
最近は『Gackt様』一色ですもんね★笑
茶々丸は相変わらずビッグで甘えん坊でやんちゃくれです~
今は、さくらママさんに頂いた春巻きのおもちゃを抱えてお寝んねです^^
[ 2009/05/22 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/391-ad83be43












