2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スゴい…

20090523225443
20090523225434
スゴい寝相(^_^;)

って、敷居の上に乗ったらアカンやろぉ~!!

てゆーか、そんなとこで寝てたら、椅子に耳ひかれますよ。

来週のMR.BRAINのゲストはGackt様★
怖いよぉ~(*≧∇≦*)
[ 2009/05/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あずさんこんにちは~♪

このGacktさんおりひめも見ましたよ。
そして・・最後にキャストが書かれてたの間違えていましたよね。
次回のGacktさんが書かれていて当日の高島弟の名前がなかったですね。
それにしても昨日、おりひめもあずさんと同じ事をしましたよ。
i-25キリンカップの放送があったので
楢崎さんを写そうとi-68持ってv-55の前で構えていたのですが
なにせキーパーなのでピンチがなければ映りません。
昨日は快勝だったので写せませんでしたv-388
また次、がんばります
[ 2009/05/28 17:52 ] [ 編集 ]

危ないで~!
茶々丸くん、耳ひかれてまうで。
あずさんにな!(笑)
[ 2009/05/28 21:52 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
こんばんは~♪

Gackt様のお名前が出たのはハッキリ憶えていますが、
高嶋さんのお名前が無かったんですか~!
メッチャ失礼ですよねぇ~><

どうしても綺麗に写したい時は、録画して一時停止して写メ撮ります 笑
更に綺麗に画像にしたい時は、DVDに焼いてPCで再生⇒一時停止⇒スクリーンショットをとります。
必死です 笑
[ 2009/05/30 00:04 ] [ 編集 ]

**colonママさん**
ふふふ★
たまに踏みます~爆
[ 2009/05/30 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/392-2b4869f8












