2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやすみ前のひととき

20090527005457
お母ちゃまが体操してる間に、枕を占領した茶々丸くんです♪
[ 2009/05/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あずさんのお母ちゃま、がんばってますねv-218
このポーズは腰痛に良いと聞いています。
おりひめは最近ずっとズボラして
歩かないし体操などもってのほかです。
スリムなお母ちゃまが頑張ってらしてるのですから
おりひめも自分にムチを打つくらいの根性で頑張らないといけませんね。
茶々丸くんお母ちゃまの枕で
まったりしていますね。
もう、眠いのかな?
[ 2009/05/28 17:58 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
お母ちゃまは腰が悪いので、毎日体操頑張ってますよぉ~
私は、GACKT様のアリーナツアーで綺麗にドレスを着こなすために、
毎日腹筋を74回しています。
さて、なんで74回でしょ~か?笑

茶々君は、私が寝る直前までお母ちゃまの部屋でまったり過ごすのが日課なんですi-178
[ 2009/05/30 00:47 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは~♪

スタイルv-218なのに体操されているそうで・・・。
74回はG様が7月4日生まれだから・・・ピンポーンでしょう?
きっとG様に関係ありと思いました。
あずさんどんなドレス着られるのかなぁ・・。
おりひめも見てみたいです。
※アリーナ公演は新型インフルエンザが旬でなくってよかったですね。
※指を食べてたのでビックリでした。
お母ちゃま、腰を大事になさってくださいね。
あずさんお忙しいでしょうから
このコメントはお返事要らないですよ。
[ 2009/05/30 23:49 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
GACKT様のお誕生日をご存知とは…
御見それしましたm(__)m笑

今回のアリーナツアーでは、age嬢をテーマにしています^^
また写真アップしますねぇ~♪♪
[ 2009/06/02 22:26 ] [ 編集 ]

アリーナ公演、無事、終わったようですね。
前向きの写真も見たいです。v-238

茶丸君も、まくらが好き?
さくらも、人間みたいに、ちゃっかりと。
お前は、犬じゃないのかい~って、叫んで
しまいそうです。
[ 2009/06/14 15:38 ] [ 編集 ]

**さくらママさん**
3時間40分も演ってたんですよ~!
安室ちゃんも来てました^^
前はコントですよ~笑

茶々丸は、枕の上に完全に乗っかって寝たりしますよぉ~^^
さくらちゃんは可愛い寝方なんでしょうね~♪♪
[ 2009/06/14 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/393-cbecee4e












