2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖がり茶ー坊

20090629175223
20090629175214
飼い主も茶ー坊も元気です♪
GACKT様に忙しくて更新が滞っておりますが…(^_^;)


茶々君は、何か怖いことがあると膝の上に乗りたがるのですが、
何か変なポーズで、ついつい笑ってしまいます★


茶々君の怖いことと言えば、
蚊が飛んでいる
外で大きな物音がした
など…

どんだけ怖がりやねん!!
[ 2009/06/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

身体が大き過ぎて、お母ちゃまの膝に乗れ切れない?
無理に乗ってる、茶々丸君が可愛いv-238

恐がりは、さくらも。
雷なんか、最近は、ひきつけ起こしそうなほどガタガタ。
冬、北風が強いと、風の音で歩かないし。
自分より大きい子は駄目だし。
黒い物体も恐いし。
ご近所で笑われています。
[ 2009/06/30 18:44 ] [ 編集 ]

ここにも、どんなけ怖がりやねんって犬居ますよ。
雷怖い!雨の音怖い!自分で踏んだ溝よけの音怖い!
どんなけ怖がりやねんやろ?(笑)

久々に茶々丸くん見れて嬉しいわ~
[ 2009/06/30 19:19 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは~♪

恐がりの茶々丸くん可愛いですv-10
とくに2枚目の写真のポーズなんか最高ですね。
蚊が飛んでるのもダメなんですね。
うちのあかりさんは黒の礼服とっても恐がるんですよ。
可笑しいくらい恐がります。
[ 2009/07/03 22:41 ] [ 編集 ]

**さくらママさん**
甘えて膝の上に乗る時とは、また違った乗り方するんですよ~
それがなんか面白くて可愛くて…♪

さくらちゃんが怖がりってイメージは無かったです~
雷がそんなに怖いのは可愛そうですねTT
黒い物体も怖いんですか!?
ちゃんと色が分かってるんですね~
なんで怖いんだろう…
[ 2009/07/14 10:46 ] [ 編集 ]

**colonママさん**
>自分で踏んだ溝よけの音怖い!

爆笑~★
コロリン、可愛いなぁ~♪♪
そんなコロリンを見て、かわいそうにと思いつつもクスッと笑ってしまうcolonママさんが目に浮かびました^^

また当分の間茶々丸くんが登場しないブログが続きそうです 笑
[ 2009/07/14 10:48 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
可愛いでしょ~?
そんなビビるほどのことでもないやろ~!
という時でも、こうです 笑
お母ちゃまが、嫌なことをしてきた時は私のところに逃げてきますよ 笑

あかりさんも黒が苦手なんですね~
人間からしても、黒って怖いイメージですもんね~
[ 2009/07/14 10:50 ] [ 編集 ]

茶々丸君ホント大きいんですね。
でも大きなトイプーでこんなに可愛いの茶々丸君ぐらいでしょう!
たまに大きなトイプードルのお友達に
お会いしますが、何か違うんですよね~。
名古屋までいらっしゃってたのですね~
お疲れ様でした。
またこちらへお越しの際は是非♪
[ 2009/07/14 17:19 ] [ 編集 ]

**ぷりんヨメさん**
えへへ★
そう言って頂けると嬉しいです^^
今も、可愛い顔で寝んねしてます♪

そうなんですよ~!
節約旅行なので、急行を乗り継いで行きました 笑
[ 2009/07/14 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/395-790d7ea3












