2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶ー君とお母ちゃまのかくれんぼ♪

写真のバックアップを撮ろうと思って整理してたら、ちょっと懐かしい(2月)の写真が♪

お母ちゃま、ど~こだ?
090224 001


バー!!
090224 005
茶々丸、めっちゃビックリしてるし 笑
[ 2009/07/15 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(4)

あずさんこんばんは~♪

ガラス戸に見えたり隠れたりする
お母ちゃまを必死で見ようとしている
茶々丸くんなんですね。
お母ちゃまも楽しそうです。
[ 2009/07/15 23:38 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
お母ちゃまも私も、茶々丸と遊んでる時が一番自然な笑顔です^^
(あ、一番はGACKT様のライブの時かも…笑)
[ 2009/07/16 11:01 ] [ 編集 ]

茶々丸君、びっくりして跳びあがったのかな?
ビビリなのは、さくらも一緒。
ヤバい物には近づかないのが一番って、決めてるみたいだし。

近づかないけど、この写真みたいに、急に何かが現れたら???

逃げて来て、抱きついてきそう~

けど、茶々丸くんは、すぐに、お母ちゃまって気付いたんでしょうね。、
[ 2009/07/20 00:41 ] [ 編集 ]

**さくらママさん**
茶々丸もさくらちゃんと一緒です~
何か怖いもの、得体の知れないものが現れると飛んできて膝の上に乗っかります 笑
可愛いので、思わずギューッとしたり、
余計に怖がらせたりします^^
[ 2009/08/19 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/396-a1b0f9f7












