2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カット中♪

20090814114355
ママにカットされてる途中の茶々くんで~す(*^_^*)
[ 2009/08/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ちゃーくん、ママカットで最後はどんなスタイルになったんかな?

また見せてね(^-^)
[ 2009/08/17 19:10 ] [ 編集 ]

**colonママさん**
お耳が少し短くなって、足先も、もう少し地味(笑)になりました~☆
メッチャ可愛いですよぉ~♪♪
前がモヂャモヂャすぎたので~笑
[ 2009/08/19 08:26 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは~♪

茶々丸くん、e-278ステキになったと思ったらまだ途中なんですね。
ポーズをとってモデル犬みたいです。
足がフカフカした毛で気持ち良さそうです。
茶々丸くんのv-217i-91の感触とぬくもり、ハッキリ覚えています。
懐かしいです
[ 2009/08/21 23:34 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
こんにちは~♪
阿波踊りのニュースを見て、おりひめさんに会いたいねぇ~と、お母ちゃまと話してました^^
茶々丸のパンチ&キック力はあの頃より増してるかもしれません~笑
嫌な時は、体を反り返らせてパンチ&キックです。
被害者はいつもお母ちゃまです 笑
[ 2009/08/22 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/397-bc06aa93












