2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

監視

20090927065816
20090927065813
毎朝こんな感じです。
私が朝ごはん食べ終わるのを、見張ってんの(*^m^*)
私が手を止めた瞬間に駆け寄ってきて。

『なぁ!もう食べ終わったんやろ?
なぁ!早く僕のご飯ちょうだいや!』
と催促。

食いしん坊さん★
[ 2009/09/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あずさんこんばんは~♪

茶々丸くん、病気かと思ってしまいました。
勘違いでよかったですv-218
それにしてもじっと待ってる茶々丸くんはおりこうさんすね。
上の写真のv-222がとっても可愛いです。
シポじゃないですよね。

茶々丸くんモロヘイヤも食べるとは
驚きです。
何でも食べるんですね。
[ 2009/09/29 20:38 ] [ 編集 ]

あずさん、チョ~お久しぶりです!
お元気ですか?
私はお元気ですーっ!v(〃▽〃)v

茶々丸君も元気ハツラツですねっ
ご飯を狙って「じと~・・・っ」(* ̄m ̄)
なかなかの食いしん坊。
[ 2009/09/30 09:44 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
ご無沙汰しています~
最近は寒くなって来たので、私がご飯を食べ終わるまではお母ちゃまのお布団に入って待ってるんですよ。
そして、自分のご飯が済んだらまたお布団へ…
良いご身分です(-o-;)
[ 2009/10/31 07:32 ] [ 編集 ]

Mizukiさんお久しぶりで~す
元気に遊び回ってますよ~笑
昨日の夜は、久々に茶々丸とお散歩に行きましたが、
私の運動メインだったので茶々丸はつまらなさそうにしてました(^_^;)

そらちゃんにも会ってみたいなぁ★
[ 2009/10/31 07:35 ] [ 編集 ]

あずさんこんにちは~♪

寒くなってきましたがあずさん、あずママさん、茶々丸くんはお元気にされていますか?
おりひめは先日よりおいもほりしています。
まだ半分も掘れていませんが
(たった4スジなのにどんだけオーバーなんでしょうね)
また終わったら茶々丸くんに
送りますね。
まっていてください。
[ 2009/11/16 10:56 ] [ 編集 ]

**おりひめさん**
こんばんは~♪
約2ヶ月も更新していませんでしたね~><
スミマセンm(__)m
実は、水曜日にお母ちゃまも私も新型インフル発症し、
今日まで外出禁止でした~
でも、元気モリモリです★
またお芋送って下さるんですか~!
ありがとうございます~^^
[ 2009/11/23 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/399-92b725b7












