2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白髪抜き


茶ーくんの背中のところどころに白髪が\(◎o◎)/

抜いてみました~
健康な毛はホワホワしてるけど、
白髪はなぜかかたいです。
人間もそうですよねー?

不思議…
[ 2010/06/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

白髪

あずさんおはようございます♪

朝からv-405 エェーッi-199と驚いたのですが
おりひめの勘違いでしたi-229

タイトルと画像だけ見てe-350 お母ちゃま、すごいことになってる~ と思ってしまったんです
茶々丸くんのだと判ってホッとしました。

お母ちゃま、ごめんなさぁ~い
(大変失礼な事を思ってしまいました。 自分といっしょにしてはいけませんでした)

茶々丸くんにも白髪って生えてくるんですね。
あかりさんも見てみますね

このところお天気がv-279i-2と不順でスッキリしませんが
体調くずさないようにしてくださいね

[ 2010/06/28 08:09 ] [ 編集 ]

★おりひめさん★

おはようございます~♪
おりひめさんの畑は今日も色々生ってるんやろうね~^^と、昨日お母ちゃまと話してたところですi-179

そうなんですよ~
白髪は少し前からあったのですが、最近目立ってきたので抜いてみました。
首の付け根(カラーをするあたり)と、
お尻に集中して白髪が…!!
首の部分は平気そうでしたが、お尻の所は毛を抜くと痛いのか、
ギロッと睨まれましたi-235

おりひめさんも、家事に畑仕事にご家族のお世話といつもお忙しいと思いますが、
明る~い笑顔で梅雨を乗り切って下さいね♪
[ 2010/06/28 12:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

最近、さくらにも、白髪が多いです。
耳や顎にも・・・

抜ききれないので、放ってますが。

歳のせいか?
退色の延長なのか?
[ 2010/07/10 16:07 ] [ 編集 ]

★さくらママさん★

茶々くんも耳に白髪あります~!
耳の毛は細いから、あんまり分からないんですけどね^^;

まだまだ赤ちゃんみたいなのに、いつの間にか4歳半ですもんね~!
[ 2010/07/15 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/407-a26ff040












