2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アキレス腱伸ばし中


寝起きには必ずやります。
まず前足をグゥーンと伸ばして、
その次にアキレス腱伸ばし。
アキレス腱伸ばしながら私に近付いてきてチュウすることも多いです。

ストレッチのついでかぁーい!!!
[ 2010/06/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

同じやわ~
colonも必ず寝起きは、同じように前脚→後脚のストレッチするよ。

これって、足が長い犬の特技かな(^^;;
[ 2010/07/03 13:09 ] [ 編集 ]

>colonママさん

こんにちは♪
しっかりストレッチして、さぁ暴れるぞ!
って感じですかね~^^
昨日コロリンの写真を見て、
雰囲気が変わったな~と思いましたi-190
カットで全く雰囲気が変わりますね♪
電話ちゃんカットも好きやったけどぉ~i-178
[ 2010/07/03 13:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

あずさんこんにちは~♪

ご無沙汰してる間に茶々丸くん、ショートヘアーになって
体操していました。
うちのあかりさんも朝、小屋から出てくるといちばんに
このポーズしています。
前足と後ろ足両方のばしています。

このポーズって可愛いですよね。
[ 2010/07/15 16:04 ] [ 編集 ]

★おりひめさん★

あっつーいので、私がカットしたんですよ^^
昔はヤンチャな茶々丸くんでしたが、
最近は『あとでおやつあげるからね』と言ったら、
我慢して大人しくしてくれるんですi-179

やっぱり起きたときはみんな体操なんですね★
朝起きて伸ばし、お昼寝から目覚めて伸ばし、
夜中に飛び起きて伸ばし…
健康的な茶々丸くんです★
[ 2010/07/15 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/408-1bcadcee












