2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モヂャモヂャエクステ


耳にこんな大きな毛玉をぶら下げてた茶々丸さん。
朝はなかったのに 笑
[ 2010/07/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

こちらの方、覗く回数が減っちゃって、済みません。

毛玉、こすると、すぐに出来ますよね(;一_一)

切ると、少なくなってしまいそうなので、必死で、爪楊枝を何本も使って、ほぐしてます~
[ 2010/07/10 16:01 ] [ 編集 ]

★さくらママさん★

ちょっとカキカキしたらすぐこんな風になるんですかね!?
この毛玉は完全に耳からぶら下がってた(切れ毛だった)ので、
そーっとひっぱがしました^^
[ 2010/07/15 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/410-205cb05b












