2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お爪ペッチンペッチン




茶ーくん、お爪ペッチンペッチンしよか~♪
って言うと、嫌がってお母ちゃまの上に乗っかって避難 笑

でも、観念してちゃんと切らせてくれます★

賢くなったね~♪
[ 2010/07/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ツメ

v-407 茶々丸くんのツメ、こんな色してるんですね。
おりひめは写真だけ見て、タニシかゴンボのフタだと思いました。
あずさんとお母ちゃま、ゴンボをつまみにしながら
v-307ビールで盛り上がったのだと思いました。
でも茶々丸くんのツメでは無理ですねv-392

よ~く見ると、爪も茶々丸くんのだと思えば
愛嬌ある型に見えてきて可愛いですよv-218
[ 2010/07/15 16:22 ] [ 編集 ]

また来ました

左のGacktさんのところ見てたら
なんと、徳島会場・・・って目についたので何かと思うと
Gacktさんプロデュースの着物の展示会があるんですって!
着物以外にもGacktさん関連のものも見ることができるそうです。
見に行ってみたいような・・・場違いかな?と不安もあるし・・・
多分行かないかなぁ・・・
ごめんなさい、何を言う為に続けて訪問したやら・・・ですね。
[ 2010/07/15 16:32 ] [ 編集 ]

★おりひめさん★

そうなんですよ~!
白い爪の子もいますが、茶々丸は濃い茶色です★
あかりさんはまた違う色なんでしょうね~?

KIMONO展示会、是非行ってください♪
私は先週の土曜日に大阪会場に行ってきたのですが、
GACKTさんが実際に着用した舞台衣装も展示されていました★
また舞台が始まれば(次は9月末の大阪)、
その衣装を着るそうです^^
GACKTさんの衣装のレプリカモデルの着物や、
GACKTさんがプロデュースした浴衣の試着ができますよ~
もし行かれるなら、事前に予約して招待状をもらっておけば、
オリジナル手ぬぐいがもらえますよ^^
http://gackt-nemuri-kimono.com/front/
[ 2010/07/15 23:19 ] [ 編集 ]

爪メッチャ切れてる(^^;;
血管みえないから切りにくいでしょ?
colonも黒だから切りにくい。
[ 2010/07/17 19:33 ] [ 編集 ]

★colonママさん★

指何本あんねん!?ってぐらいでしょ(笑)
様子を見ながらちょこっとずつ切るのでこんな風になります^^;
たまに血が出ちゃう時も…
サボらずしょっちゅう切らないとダメですね~
[ 2010/07/17 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/412-6d002be2












