2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むいむい怖い


蚊がプーンと飛んでるのを見つけた茶ーくん。
怖いよぉーと、ママの膝に逃げ込んできました。
こんなに大きいのに蚊が怖いなんて、
へーんなの 笑
[ 2010/10/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

さくらも、知り合いのワンちゃんの中では、一番の怖がりかも、です・・・。
けど、茶々丸くんほどでは、ないですね(*^_^*)
[ 2010/10/27 11:21 ] [ 編集 ]

★さくらママさん

さくらちゃんは活発やけど、怖がりなんですね^^
茶々丸は人間の女の子に対しては肉食系、
それ以外に関しては草食系男子です 笑
今年は12月にもまだ蚊が飛んでたので、
昨日、あと1回分フィラリアのお薬をもらってきました。
[ 2011/01/08 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/419-5ac21e53












