2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリカラの新しい使い方



さくらママさんから頂いた春巻きのおもちゃは、
茶々くんのお気に入り。

いつもはくわえて持って来るけど、
エリカラに乗せて持って来ました。
かーわーうぃーうぃー

[ 2010/10/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

エリカラ

あずさんこんにちは~♪

ご無沙汰している間に茶々丸くんが
エリカラ付けていたんですね。
茶々丸くん、どうしちゃったのですか?
でも、好きなオモチャを載せてるところが
可愛いですね。
ウチのあかりさんとお揃いのエリカラです。
茶々丸くんのきれいなお鼻を見るとあかりさんが
羨ましがると思います。
まだ鼻で穴掘りするので皮が剥けて痛々しいです。
最初は薬ぬっていましたが毎日の穴掘りに効き目なく
今は、もう~いいかっ!って感じになっています。

[ 2010/11/12 13:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

上手に、春巻きを挟んで~v-221

可愛いです~v-238

茶々丸くん、怪我でもしたんですか?
大丈夫かなあ~?
[ 2010/11/19 13:55 ] [ 編集 ]

★★おりひめさん

こんばんは~o(^▽^)o
茶々丸は、尻尾を自分で噛んだのか少し血が出てかさぶたになってたので、
悪化しないようにエリカラしてたんですー
あかりさんは良くなりましたか?
穴掘りして元気な証拠ですが、心配ですね(ˇˇ、)
[ 2010/12/05 19:29 ] [ 編集 ]

★★さくらママさん

もう大丈夫ですよ~♪
ご心配をお掛けしました (A;´・ω・)
大好きな春巻さんで毎日遊び過ぎて、遂にご臨終…
長い間遊ばせて頂きました★
[ 2010/12/05 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/423-591d6518












