2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型募金サイト始動!!

今回の地震の被災者の皆さんの、少しでも助けになれば…
アーティストや著名人が事務所などの垣根を超えて募金を呼びかけています。
現在サイトでメッセージを呼びかけているのはほんの一部で、
実際にはもっとたくさんの方達が、この募金活動のために動いています。
私はGACKTさんのファンなので、GACKTさんが地震発生直後からたった今まで自分自身が中心となり働きかけかけているこのサイトで募金しようと思います。

皆さんも、募金されるのであれば信用できる正しい機関へ!!
他の募金機関についても
追って載せます。


以下、GACKTさんのブログ内容。

**************

FORDEAR



今もまだ、
多くの仲間に呼びかけています。
一人では出来ないことも、
一緒になら出来るとたくさんの仲間が信じてくれました。
続々と世界中の仲間が動いてくれています。


やっと、チャリティーサイトの準備も出来ました。
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

まずはスタートを切れます。
他にも動けることは全部やっています。
企業も動いてくれました。
まだまだ、これから多くの企業が参加してくれようとしています。

被災地のみんなを見捨てたりは絶対にしない。



とにかく、一人でも多くの仲間を助けるときです。
他人事じゃない。
僕らは今、一つになって進んでいかなければいけない。

今も尚、この瞬間
被災地で寒い中、震えて助けを待っている人たちを
一人でも多くの彼らに
僕らが安らぎと温もりを届ける時です。


僕らみんながそれぞれ出来ることがある。

ほんの少しの勇気で良い。
ほんの少しの優しさで良い。
隣の人にみんなで助けようよって言ってほしい。
僕ら日本人が日本人であるために、
忘れちゃいけない心がある。


忘れないでほしいんだ。
この瞬間に寒さに震えている仲間がいるんだ。
怖くて泣いてる子たちがたくさんいるんだ。
僕らが温かい部屋の中で
状況を見守っている中で
助けを待っている仲間がたくさんいるんだ。



僕たちは動き始めた。
次は君の番だよ。
一緒に手を取り合って
みんなで乗り切ろうよ。

世界中が見てる。
僕らがまず動こう。
じゃないと、誰も手を差し伸べてはくれない。
世界中に向かって叫ぶときなんだ。
恥ずかしがってるときじゃない。
他人事だと思っているときじゃない。
すかしているときじゃない。

こんな頭で良いなら何度でも下げる。
みんなで乗り切ろうよ。
一緒に乗り切ろう。

SHOW YOUR HEART !!!
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

この言葉が僕らの心の叫びであるように。
多くのアーティストがそれぞれのファンに
呼びかけてくれています。

DEARSのみんなへ

東北地区には信じられない数のDEARSもいます。
そしてその家族も、友達もたくさんいます。
いまだ連絡がつかない僕の友達もたくさんいます。
彼らが待っています。

僕らの助けを待っています。


ここから始めようよ。
SHOW YOUR HEART!!!


最後に、被災地のみんなへ


もう少しだけ頑張って。
僕たちは決してみんなを見捨てたりはしない。
世界中が今、手を差し伸べてくれている。
僕たちも頑張る。
だから、みんなももう少しだけ頑張って。
君たちには
僕らがついてる。


GACKT


SHOW YOUR HEART
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html
スポンサーサイト
[ 2011/03/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

心を打たれました

あずさんお久しぶりです。

このたびの大きな震災のニュースが毎日流れているのを見ながら
胸を痛めていました。
おりひめも何か出来ないかと、一昨日スーパーの募金箱に
寄付してきたところです。

あずさんがUPしてくださってる Gacktさんの呼びかけられている
SHOW YOUR HEART !!!
感動しました。
Gacktさんのブログも拝見してきました。
被災地の方たちにきっとこの皆さんの気持ち通じることでしょう。
あずさん紹介してくださってありがとう
おりひめも今は雪が降っているので
明日か明後日また寄付してこようと思います


[ 2011/03/17 15:27 ] [ 編集 ]

★おりひめさん

こんにちは!
地震直後、おりひめさんがお住まいの街にも津波警報が出ていたので心配でしたが、
今ご連絡してはかえって迷惑と思い、メールなど控えておりました。
ご無事なようで良かったですv-238

GACKTさんは募金活動の他に被災地に救援物資を届けることもされています。
また、新たな世界規模のチャリティーイベントもするようです。
売名行為とか募金詐欺とか言われてるそうです。
でもそんな風に言われることは最初から分かっていて、
それでも先頭にたって何かをやろうとする男気、本当に尊敬しています。
でもGACKTさんだけじゃなくて、色んな著名人の方たちが色んな形で被災者支援を呼び掛けています。
被災者の方たちの役に立ちたいけど何をしていいか分からない、という人もいるでしょうから、
著名人の方たちがそうやって呼びかけてくれることは、
良いことだなぁって思います。

GACKTさんが被災地に行った自分のスタッフのレポートなども載せていますので、
良ければまたブログ見て下さいね^^
http://gackt.com/gacktblog/

関西以南も、いつ大きな地震が来るか分かりません。
とりあえず私は茶々丸を守らなくてはならないので、
少しずつ準備し始めているところです。
[ 2011/03/23 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/435-dd85f5e4












