2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら





我が家から裏山を見れば桜が満開

暖かいので茶々丸くんと桜を観にお散歩

20分も上がれば、企業団地には立派な桜並木があるけど、
今の私にはかなりキツいのでその手前で断念

遠くに見える桜をバックにパチリ

ボクちんはいつもの河川敷じゃないからオシッポをすっかり格納して不安顔

帰りには河川敷で、嗅ぎなれた草の匂いに嬉しそうに走っていました

レンギョウの黄色が鮮やかでここでもパチリ


明日は雨の予報なので桜も散ってしまうかな…

[ 2012/04/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

今、どこも桜が満開で綺麗ですね。
あずママさん、足の具合よくないのかな?
[ 2012/04/10 19:18 ] [ 編集 ]

No title

colonママさん

お久しぶりですv-407

今日ぐらいが一番綺麗に咲いてる頃ですかねv-252

遠くへ出掛けなくてもそれなりの桜は見られるんですが、
足の調子が良くなくてお散歩にもあんまり連れてってあげられませんv-388
でもそんな私を気遣って茶々丸はゆっくり歩いてくれますv-343
[ 2012/04/10 19:56 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪

e-235e-235e-235桜が満開できれいですね。
今日はこちらも暖かくってお散歩日和でした。
茶々丸くん、決めのポーズv-218お上手ですね。
あずママさんを気遣ってゆっくり歩いてくれるそうで
嬉しいですね。
胸がキュンってなりました。

明日はv-279i-5だとか・・。
桜が散ってしまわないかしんぱいですね。



[ 2012/04/10 21:30 ] [ 編集 ]

No title

8おりひめさん

そちらも桜の見所がたくさんあるんでしょうねv-252

カメラを嫌がるのでなかなか良いショットが撮れないんですよe-330

河川敷でも以前のように一緒に走ってあげられませんが、
「お母ちゃまアンヨが痛いからちょっと待ってね」と言うと、
振り返って止まってくれたりしますe-265

思いっきり走らせてあげたいんですけどねe-441

花の命は短くて・・・ですね。
[ 2012/04/11 00:33 ] [ 編集 ]

No title

あれっv-237
ハートマーク割れちゃったv-388
[ 2012/04/11 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/482-75246a52












