2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママと



あずが珍しく仕事から帰って直ぐ茶々丸に「さんぽに行くよ」

茶々丸くんは大喜び

用意をする間もそわそわワクワク

私(バアサン)と一緒だと思いっきり走る事が出来ないけど、
ママと何回も元気よく走り回れて楽しそう

今日は河川敷の草刈りがされていい草の匂いがしていました

これからは陽も長くなるし暖かくなるからまた連れて行ってもらえるね


[ 2012/04/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

茶々丸くんよかったね

あずさん、あずママさん、茶々丸くん、こんばんは~♪

茶々丸くん嬉しそうに笑っているように見えますねv-407
たくさんかけっこ出来てよかったですね。

草を刈った時の匂いっていいですね。
おりひめも最近、畑で草と格闘していますが
草の匂いがいい感じで、思いきり深呼吸したりするんですよi-229

ところで、先週からテンペスト見ているのですが
GACKTさんの舌にv-12ビックリしてしまいました。
長さと動きは信じられないくらいでした。
アレって本物じゃないですよね。
カメレオンとまでは言いませんが普通じゃないとおもいました。
愛するGACKTさんの事、変に書いてすみません。
[ 2012/04/18 22:03 ] [ 編集 ]

No title

おりひめさん

こんばんはv-483

そうなんですv-363
めったにママや私に連れて出てもらえないから、
さんぽに行くと本当に嬉しそうな顔してますe-415

テンペスト、ご覧になってるんですねe-288
いえいえ、変だなんてとんでもない。
あのGACKT徐さまの舌は本物です。
ビックリされたでしょv-405

まだまだ極ワルなGACKT徐さまが登場しますからお見逃し無くv-410
ちなみに戦うシーンも本物ですv-218
[ 2012/04/18 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/483-48b425bd












