2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃ




茶々丸の超ーお気に入りオモチャは黄色のたまごちゃん

いくつも馴染みのオモチャがあっても
毎日私と取り合いっこするのはほぼたまごちゃんだけ

久しぶりに新しいオモチャをあげる事にしました

いままで布製のは全て瞬殺

でも茶々丸くんもオッサンなお年頃

今度は少しもつかなと思ったら、
あげるよと言っても警戒してなかなか近づきませんでした

ビビりなとっちゃん坊や


そのあと私が「茶~くんにあげない」と隠したら
力づくで取りに来て、
愛おしそうに両手に挟んで、
舐めたり、かじったり、放り投げて自分で遊んでます

これはきっと私と遊ぶ用じゃないのね

さぁて名前は何にしようかな

(バアサン投稿)


[ 2012/08/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/500-1c7b1f06












