2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




雨の中宝塚へ行ってきました

先月は宙組の新トップ御披露目公演を観ました

今回は雪組公演『仁』を観るためです


貸切公演なので最初に組長さんの挨拶があり、
終演後はトップの音月桂さんの挨拶もあって、
いつもよりテンションも上がりました


お芝居も素晴らしかったけど、
ショーは今回で退団のトップコンビの為に作られた
煌びやかで温かみのあるショーでした

雪組の子たちもキラキラしてて可愛かった


3時間はあっという間でしたが観る事が出来て良かった

また27日も観るんだけど


電車に乗ってるのが長いから、
行きも帰りもGACKTさま聴いてました


茶々丸くんはお利口にお留守番してくれてましたよ

(バアサン投稿)
[ 2012/10/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/507-e5e1ed98












