2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7さい



茶々丸は1月19日で7歳になりました

おめでとう、茶々丸くん

きょうだいのさくらちゃんも優しいパパやママとお誕生日をお祝いしたかな


残念ながら当日は、あずと私は出掛けたので、遅くまでお留守番になりお誕生日のご馳走やイベントはナシ

ごめんね

そのかわりに可愛いお姉さんを連れて帰りました

サークルから出してもらうなり玄関へ猛ダッシュでお出迎え

歩くと付いていき、座ると横にピッタリくっ付いてナデナデしてもらって満足げ

彼女がお風呂に入ってる間は、座ってじーっとお風呂の方を見てました

お泊まりしたので、朝早くから部屋の扉が開くのを待ってウロウロ

「おはよう」の変わりにチュッチュッ攻撃

残念ながら朝ご飯の後、あずと一緒に出掛けてしまったのでボクちんは私とお留守番

わずかでしたが茶々丸には楽しいお誕生日になったはず


赤ちゃんの時にこたつのコードを噛んで感電したり、河川敷で蜂に刺されて肝を冷やしたり

イタズラも数え上げたらきりがないほどしてくれるけど、
最近はお腹をこわしたり病気をすることもなく元気モリモリ

人間だともう中年のオジサンなのかな

それでもあずと私にとってはかけがえのない大切な可愛い赤ちゃんのままです


このままでイイからいつまでも長生きしてね

(バアサン投稿)

[ 2013/01/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お誕生日おめでとうございます!

相当久しぶりのコメントになりました。
7歳おめでとうございます!

うちの子たちも今年でそう言えば7歳になります。
お互い考えてみたらパピー時代~、なが~くなりましたよね!

我が子たちもそろって元気にしています。

やっぱり、愛犬も人間も健康第一ですよね。

[ 2013/01/28 14:19 ] [ 編集 ]

お久し振りです

ありがとうございます。

プリンくん・ロッタくんも同じでしたねi-185
茶々丸とロッタくんは今もよく似てるなv-410

お子さんもずいぶんと大きくなって、ママはたいへんですね。
でも元気で居てくれるのが一番の孝行ですねv-411
[ 2013/01/29 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/512-f8308f99












