2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋ですね~

食べ物が美味しい季節になってきましたね~。
って時計見たらもう10月になってるやん!早っ!
まぁ私にとっちゃあ、1年中いつでも食べ物は美味しいんやけど、
秋と言えば、待ちに待ったアイツが帰ってくる!
毎年この季節にしか会えない、アイツが!
06093021.jpg

おさつスナーーッック!
ご存知でしょうか~?
私は高校の頃からおさつスナックのとりこです。毎日食べれます、ハイ。
けど、チーズビットとおさつスナックは同じ生産ラインで作ってるらしく、
春夏はチーズビット、秋冬はおさつスナックを製造するらしい。
そう言えば形が一緒。
どんなにおさつスナックを愛していても、秋と冬にしか会えないのよ~。
会えないからこそ余計に惹かれる愛しいお方…。
食べたことないという方は是非食べて下さいね!

そしてこの秋私は新しい彼にも出会ってしまいました
06093024.jpg

黒ごまたるとチロルでやんす。
元から黒ごまを使ったお菓子に目が無いアテクシ。コンビニで発見した瞬間、即買いですがな。
会社帰りだったのですが、その場で食べちゃいたい衝動を『ブログのネタになる!』という自制心で必死に抑え、
しっかり写真を撮った後、すぐに食べちゃったのです 笑
なかなかナイス!
けど、去年のきなこ餅チロルの方が僅差で勝ってるかな~。
今年もきなこ餅チロルは発売されるのだろうか?
そんなことを考えつつ、ワクワクソワソワしながらおさつスナックを頬張る私…。
06092851.jpg

だーっとけっ!

チェ・ホンマン

負けちゃいましたね~。
久々に興奮した試合でした。
チェ・ホンマンを初めて見た時は髪の毛が真っ青で『うわ~キモ~』って
思ってたけど、色んな番組で見せるオチャメな一面を見て、最近は結構好きです 笑
今日K-1あるって分かってたのに途中まで韓流ドラマのDVD見てて、
気付いたら主要な試合がほとんど終わってた
今日は私の一番好きなホーストも出てたんやね~。
引退したのかと思ってたけど、無事ファイナルに進出したようです。
レミー・ボンヤスキー(なかなかキュートな顔立ちです)も勝ったみたいやし、ファイナルおもしろそ~!
武蔵は負けてもうてんな~。別に武蔵のファンじゃないけど、
日本人が活躍できないのは寂しいです。
武蔵はここ2・3年かなり強くなってきたから惜しいなぁ。
ベルちゃん引退したんか~。
前にも一度引退したけど、アンディの為にももう1回頑張るって言って
戻ってきたけど、試合ではイマイチやったもんね。寂しいです。
世代交代はしゃーないけどね。。。
今回の試合には出てないけど、個人的に注目している選手がいます。
モンゴル出身のジャダンバ・ナラントンガラグ選手。
戦歴を見るとほとんど白星はないけど、モンゴル相撲か何だか分からんけど、
見たこともないような多種多様な技を使って魅せてくれます。
おもしろい!
対戦相手もビックリでしょうね。
マニアックなネタですみません。
ファンがビックリするようなそんな試合をしてほしいです。
やっぱり今年のファイナルはホーストに有終の美を飾ってほしいな~。
頑張れ!フォータイムスチャンピオーーーン!
ココまで読んで下さったアナタ、ありがとうございます

お~~~~おさつスナック!
なつかしいわ~びじゅはあんまり、スナック菓子を買わないのですけど、
このパッケージにはノスタルジックを感じて、
毎年、1個は買ってしまうの~
びじゅは去年、みつけた「トッポ」の栗味が大のお気に入りで、
さいご、お店で見つけては買い占めて、今年の8月までかけて
食べてたんだけど、今年の秋は出ないみたい…チョー悲しい…

[ 2006/10/02 06:11 ] [ 編集 ]

おさつスナック、私も大ファンよぉぉ!!
あれは何であんなにウマイのかね。鼻血が出るまで食べ続けられる自信アリ☆
今日、私も買って帰ろうっと!コレ食べながらグータラするのがけっこう幸せTimeだったりするんですよね(^-^)
茶々丸君&旦那様に「痩せないよ、そりゃ・・・」と心配されようが何だろうが、ウマイもんはウマイんじゃーーー♪
[ 2006/10/02 11:13 ] [ 編集 ]

☆びじゅさん☆
おさつスナックは人気商品ですね~。
1年中売ってくれたらいいのに。けど、期間限定やから余計食べたくなるのかも知れませんね。
栗味のトッポ知りませんでした。
お菓子業界も新製品開発競争が激しいんですね 笑

☆Mizukiさん☆
やっぱり女性はみんなお菓子大好きですね♪
また美味しいお菓子を見つけたらアップしますね。
みなさんに紹介せなアカンから、私はこれからもお菓子を食べ続ける義務があるのです!笑
[ 2006/10/02 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/63-b360eb4a












