2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狂犬病予防接種



土曜日に書いた記事をアップするの忘れてました

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

朝、私が洗濯物を干していたら、ダンナが『(茶々丸と)散歩行ってくるわ~』
と言うので『じゃあ散歩ついでに病院行って来て~』とお願い。
ラッキー出かける手間が省けた
私は休みの日は家で引きこもっていたいタイプなんです…。出かけたら出かけたで楽しいけど、
出かけるなら化粧せなアカン、服着替えなアカンでめんどくさい
出かけない時の私の姿はご想像にお任せします

狂犬病の注射は怖がらずに受けれたそうです。

問題はウンチです。初めて病院で健康診断を受けた時と同じ、『らせん悍菌』という菌がお腹の中にいるそうです。
前の時は粉薬&整腸剤だけやったけど、今回は更に処方食(?)と錠剤も出されました。
06061002.jpg

缶詰1缶で二日分だそうで、お湯でふやかしてお粥のようにして、
粉薬、整腸剤、砕いた錠剤を入れて与えました。
何の違和感もなくすんなり食べてくれて良かった。
けど、なんでお腹の中に菌が入るのかな~。
昼間自分でしたウンチを踏んづけてるから不潔になってしまってるんやろうか
ウンチを踏んづけてるのを見つけた時は足を拭いたり、ひどい時は洗ってるねんけどな~。
原因が分からないけど、早く直してあげたいです。
来週早々にウンチを持って病院に来るように言われてるので、その時に原因とかを聞いてみます。

良いニュースもありっ
体重が、なんと4.3kgナイスだ茶々丸
もっとデカくなれ~
1ヶ月で1.2kgも増えるなんて、快挙やんっ
成犬になったら何kgになるんやろ~。にはならないでね

それと、昨日は驚異的なアクセス数を記録しました。
普段は平均20ipぐらいやけど、なんと昨日は、、、135ip
ウヒャー韓流スター効果かしら?
茶々丸も韓流スターに負けないぐらい男前になって色んな人のアイドルになってね~
[ 2006/06/13 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/78-dabe4faf












