2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけました



2014年
明けましておめでとうございます

これといって目新しい出来事も無く、
平々凡々と過ごしていますが、
もうすぐ8歳になる茶々丸が、
元気でいてくれるのが我が家の幸せだと思っています。


これからも他愛もない出来事をぼちぼちUPすると思いますが、
良ければ覗き見してやって下さい

(バアサン投稿)
[ 2014/01/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

にがて



小さい頃から掃除機が苦手な茶々丸氏

ホースやら組み立ててる時はそばで見てるけど、
スイッチオンしたらなるべく遠くへ逃げます

でも気になるから様子伺い

気がつけば一周回って掃除機の横に来てパニクるのもしょっちゅう

それがまた可愛い~

掃除が終わると待ってましたとばかり、
オモチャくわえて走り廻ります

また掃除しないといけなくなるよ、茶々丸くーん

(バアサン投稿)
[ 2013/11/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みかん


去年より遅いけど、今年もみかんのおっちゃんがやって来ました

買い物のついでだったから残念ながら茶々丸くんはお留守番

夏が暑過ぎたので不作だそう

いつもは柿も売ってるけど今年はみかんとキウィ

みかん、柿と同様キウィも自分の山で作ってるの

「国産やで、食べ」と半分に割ってくれました

私も「産地偽称じゃないね」と言って笑いました。

甘くて少し酸味もあり美味しかったよ

みかんはLLサイズぐらいのが11ヶ入って400円

さっそくボクちんと味見
酸味が無くあっさりと甘くてこちらも美味しかった~

これで今年も風邪ひかないかな

(バアサン投稿)
[ 2013/11/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まくら?



晩ご飯も食べ、デザートの柿を私から分捕り、
食後の運動とばかりオモチャのパンをくわえて走り回ってたのに、
気づいたらベッドにオモチャ持ち込んでネンネしてます

でもベッドの使い方おかしくないかい茶々丸くん

身体が半分出て大きな枕になってるよ

その様子が可笑しくてあずも私も写真撮っても知らん顔

毎日こんな他愛ない事で癒やされてる私たちです

(バアサン投稿)
[ 2013/10/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お祭り





今日は茶々丸と二人で天神さまのお祭りに行きました

山車は合戦の様子が細かく彫られ見事なものです

ただ、境内は入ってないから分からないけど、
通りは露天も出てないからちょっと寂しいカンジ

引き回しまで時間があったので、雰囲気だけで帰ってきました。
お天気が良くて茶色くんには暑かったしね

茶々丸は久し振りに茶々丸カーに乗ったままで楽チンだったからか、
あちこちキョロキョロしながら楽しそうでした

涼しくなったらまた二人でお出かけしようね

(バアサン投稿)
[ 2013/10/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










