2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チロルチョコ『新茶』

チロルチョコの新しい味『新茶』をセブンイレブンで見つけて、
何のためならいもなく買った。
店を出て5秒後に食べた
う~ん、お茶の味がする~
しかもお餅が入ってる
こりゃあチロルチョコ『きなこ餅』以来のヒットだぜ
てか、チロルチョコってどんどん新しい味出ますね?
新しい味見つける度に買ってる私もどうかと思うけど
なんでも『新茶』はセブンイレブン限定商品だそうで…。
興味が沸いた方はセブンイレブンへGO~

買ってすぐ食べちゃったので画像がなくてスミマセン…

沖縄土産



ダンナの妹が修学旅行先の沖縄から帰ってきたとのことで、お土産をもらいに行ってきました。
3つももらったよ~。
まずは↑のキティーちゃんのストラップ。キティーちゃんがシーサーのかぶりもんをしております。
ペアになってるねんけど、果たしてダンナがつけるかどうか…。
かわいい妹が買ってきてくれたやつやからつけるかな~。
そして『べにいもたると』
06052903.jpg

中身はこんな感じ
06052904.jpg

お~いち~
家に居ながらにして、北海道やら沖縄のお菓子が食べて幸せだ~
すぐに2個目に手を出しちまいました
感謝感謝♪

3つめはソーキソバです♪
これは今日の晩御飯にしよ~。
ソーキソバ&豚カツ
変でしょうか?ちなみに私は納豆も食べます。

チーズオムレット、ゲットだぜぇ!

ってまだゲットしてないんですけどね

函館にあるケーキ屋さん、スナッフルスのチーズオムレットがめっちゃ美味しい!

新しいお菓子ゲッツ♪




仕事帰り、会社の近くにある大型スーパーに寄ってきた。
目標はただ一つ!私の主食であるお菓子を確保するためである。
そのスーパーはお菓子がめっちゃ豊富にあって、安いねんな~♪
私にとってはまさにパラダイスやね
色々と物色してどんどんカゴに入れていく!快感♪笑
普段ならよりつかないおかき系のコーナーに何気なく行ってみた。
そこで「きなこ餅」なるおせんべい?を発見。
きなこと餅に目がない私のためにあるようなお菓子じゃないですか~!
ってことで即購入
ご飯の下準備が終わってから食べてみました。
ほわっとした口当たり、きなこの味、オイスィ~!!!!
一気に5個ぐらい食べてしまった(オイオイ…)。
きなこ餅チロルチョコが期間限定商品やったからもう売ってなくて寂しかったけど、
新しいお気にを見つけたぜぇ~い。

あ、アンモニア王との対決は終わりました。
トイレに敷いてるシートほどではなかったけど、ツンときたね~。
しかも家帰ったら茶々丸がサークルの中で暴れてたらしく、
サークルから1メートルぐらい離れたところにウ○チが飛び出してたしどんな暴れ方したんや!?ちょっと見てみたい気がする…。
寂しくて一人でイ~ッ!!ってなってたのかな?ごめんね。










